とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1日目終了…デッキはやはり機略かな?
2008-05-24 Sat 11:29
メインは昨日の最後でSR司馬懿、R魏延、R馬超、UC徐晃 軍師SR諸葛亮です。

結構勝ててたんですが…司空はまぁいい…。

証21とか30とか勘弁してください!!(ノД`)

勝ちたいけど厳しいよ! でも1の頃の全国大会で熱い戦い見せてくれた人(司空)に勝てたのはうれしかったです…相性勝ちだったけどね!!w

ギョクジは現在…20?かな?様子見つつ増やそうか(てか増やせるかな…w)決めます。

サブはデッキ同じじゃつまらんので、変えました。

R太史慈、R魏延、R馬超、UC黄忠 軍師麋竺

UC黄忠つええぇぇぇぇ!!Σ(゚Д゚;

あるときなんて援兵出した太史慈でマウントとって、城門で落城寸前まで延々ねばれました。

ただこれ号令ないのでつらいっすね…連環ないし…。


相手としてはSR司馬懿、R周瑜、R丁奉、UC徐晃、SR劉備とかが結構いましたね。

1回奥義諸葛亮にも当たりました…なつかしーw

2日目もそこそこがんばってきます~!

其れではこの辺で~…。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<くっやっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 局地戦!!>>
この記事のコメント
玉璽数すげー!!
 
やはり司馬懿ですか~ 
確かに先駆けでも後がけでも強いですものね(^^;
  
開催前は周瑜が流行るかなと思ったのですが 
読み間違えました(><) 
  
対策練り直さないと…
2008-05-24 Sat 21:45 | URL | YK=アギト@携帯 #d/CpiV46[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
