とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くっやっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
2008-05-26 Mon 08:50
080525_16141601.jpg

決勝敗退…しかも!!

勝てる試合だった!(ノД`)

えーそーですとも…集中力切れましたー!!!

そして若干の油断orz

三国志大戦、初めて結構たちますが…。

いっちばん!!くやしかったですよ!!!!

ちなみに大会の翌日に、これ書いてるわけですが思い出すだけで目の前のディスプレイ叩き割りたくなりますよ!!

おっとまずい…落ち着け落ち着け…でもくやしい…。

結構ひきずりそうです…あーくやしいよぅ…。


まぁあんまり言うのもあれなんで、次いこう…切り替え切り替え…かちりとな…。

さて大会ですが、メインはギョクジ32で終了しました。

2日目現在では68位という高順位でしたが、はてさて今日は何位かな?

デッキは最終的に SR司馬懿、R姜維、UC徐晃、R馬超 軍師SR諸葛亮 でやりました。

R姜維にしたのは、開幕精兵陣でリードとって、UC黄忠で引きこもられるとR魏延とかUC張飛だと攻城取れないのでR姜維で引きずり出すつもりだった…んですけどね?

R姜維にした後はUC黄忠来なかった気がしますけどね!?w

役に立ったからいいけどさ…。

そういえば途中から熱くなって、1000位とか取るとかどうでもよくなってましたねw

まぁ今回の大会は楽しめました~。 何位かな~。

其れでは今日はこの辺で~…それにしてもくやしぃぃぃぃ!!!(しつこっ)
別窓 | 三国志大戦 | コメント:5 | トラックバック:0
<<速報!!w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 1日目終了…デッキはやはり機略かな?>>
この記事のコメント
ドンマイ!
2008-05-26 Mon 15:07 | URL | こまどり #-[ 内容変更]
お疲れ様です。

悔しい気持ちお察しします。

これをバネして師空を目指してくだされ~
2008-05-26 Mon 19:59 | URL | 十津川 #-[ 内容変更]
うは!?それはくやしい!! 
 
心中お察しします(ノд<。)゜。 
 
しかしそこまでいけるとか 
それだけでもかなり凄いと思うのは自分だけではないはず(^^;
  
あと局地大会では中間順位発表にて 
お名前がランク入りしているのを 
こちらでも拝見いたしましたぞ!! 
  
これは順位にも期待させて頂きますかね(´艸`)
2008-05-27 Tue 00:42 | URL | YK=アギト@携帯 #d/CpiV46[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-27 Tue 19:32 | | #[ 内容変更]
>こまどりさん
次がんばります…ってかがんばりましたー!!w

>十津川さん
司空行く前に優勝できましたっ!やほーい!w

>YK=アギトさん
もう優勝したのでその悔しい気持ちはお空に溶けましたw
2008-05-29 Thu 14:45 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
