とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あ、あれ?ICが!?
2006-04-28 Fri 07:58
「灯乃元@雛連」(現在条件付デッキ限定戦中の)ICがなくなった・・・

ってかゲーセンに忘れてたのを学校で気づく…。

なので昨日はメインとか店内対戦とかやりました!!

まずは店内・・・
1回目・・・デッキはこちら!!(兵法は両方ともに再起)
00142.jpg
向こうは・・・えーとSRソンケン(屍越え)、R孫権、Rソンサク、SRゴフジン、Cグホンです。

結果は~

負けた~

ま・・・ネタ過ぎるのと業炎うたなすぎたということです・・・。
ついつい多く巻きこもうとするのですけれど、このデッキの場合ガンガンうってかないとダメですね。

次はこのデッキで!!
00143.jpg
8枚悲哀~動かすの大変ですねw
こちらは勝ちました・・・リュウヒョウが活躍してくれましたよ!?w
悲哀楽しいなぁ!

でもチョウカク多分いらないなぁ!w

普段使わないデッキってのが新鮮でいいわけですよ!

その後、全国をメイン(ICも)で2戦、(ICは違うの)呉バラで
やってみる・・・。

メイン1勝1敗
1戦目は反計も冴えましたし突撃精度も悪くなかったんですが
ま、これは単純に反計精度の問題で負けましたね。
暴虐反計は反計精度が露骨に勝率にかかわる(暴虐以外に勝ち手がない)ので要注意・・・です!

呉バラ2勝2敗
こちらは計略の使用タイミングがうまくつかめず・・・むぅ・・・。
こー死なない全体強化ぶっちゃけるとR孫権いれたほうが自分としては使いやすそうです。

やや調子悪い・・・。

その後、IC忘れたゲーセンに立ち寄りIC回収!!

これで明日からまた出来る!いやこれ書いてるのはその明日なんですけどね?w

大戦とは関係ないですがEMIA「フリーダムガンダム」かいました!

いいね!!

くあっフリーダムいいなぁ!

次に出るジャスティスも買おう!決定!

それではっ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ていうか・・・私は・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 眠い・・・眠い・・・ぐぅ・・・>>
この記事のコメント
お久しぶりっす♪
(´・ω・`)また、更新し始めました。
いやはや、最近頑張って更新してるんですが、いまいち時間無くてショボーンです。

デッキ内容も大幅に変えたのでよろしければ遊びに来て下さい。

フリーダムデスか。。。
最近ガンプラ買ってない様な気がします。
2006-04-28 Fri 14:48 | URL | ツンデレ神 #-[ 内容変更]
不滅の正義
呉デッキは、計略に寄るところが大きいから、使いどころを特に見極めないとね…。
タイミング遅れて、「私には通じぬよ」「ご苦労様です」とか言われた日には、もう。(何

店内対戦は楽しいけど、灯乃元氏相手だと負けると無性に悔しいです。(ぇ
というわけで、SR孫策とSR小喬とSR大喬とSR太史慈とSR呂蒙と
R魯粛とUC呂蒙とカン沢をください。


フリーダムに限らず、SEED系はスタンドをつけてほしいね…。
次のジャスティスにはつくだろうけど。(MIAにはついてた

コズミックリージョンで、∞ジャスティス出るんでそっちもよろしくね。(何
2006-04-28 Fri 17:46 | URL | 御神薙 #BAzYilU6[ 内容変更]
雛連に加盟している、雨道です。
はじめまして。

1つ目のデッキは、地味に嫌ですね^^;
SR周瑜がいるから、とも言えますが。

自分は、悲哀を3戦くらいして、「コレは、自分には無理!!」とか思って、
それ以来には、ネタでしか使っていませんね^^;
今日、舞っているSR甄皇后に[指鹿為馬の計]を掛けられ続けているのを見ました。
悲哀の効果時間が恐ろしく短かったですw

それでは、時報マッチで当たることがあれば、よろしくお願いします^^
2006-04-29 Sat 00:44 | URL | 雨道 真 #F/BTR5bc[ 内容変更]
片伸(返信と読む・・・よまねぇよ!!w)
>ツンデレ神さん
ういす・・・がんばってください!
ガンプラはうまく作れないので作ってません~w
デッキ・・・暴虐反計さいこ~!!かも?

>御神薙さん
SRは自分で集めてくださいw
ってか両方とも半分ネタですよ?あのデッキ?w

>雨道 真さん
はじめまして~!よろしくです!
そうなんですよね~リュウヒョウ掛けられると一瞬しか武力が上がらず・・・orz
時報マッチ楽しみにしています!!
2006-04-29 Sat 07:38 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
がんぷら
フリーダムはかっこいいよねー。

昔作ったやつが、これ。

http://delight.ath.cx/~dewa/freedom/freedom.html

2006-04-29 Sat 20:10 | URL | Awed #-[ 内容変更]
おっと・・・
>Awedさん
そうですフリーダムはかっこいいです!
でもネーミングどうにかしてほしいですw
あとオオワシ装備のアカツキとかも好きです
2006-05-01 Mon 07:25 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
