とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
現在証3…最新勝率も60%!
2008-06-06 Fri 11:40
といった感じです…証3になったんですが、証が2つとも争奪戦で獲得というちょっとズル(?)しましたw

最新勝率は57~60%当たりをいったりきたりする感じですね。

まれに見る勝率の高さです!Σ(゚Д゚;ユメジャナイヨ!?


そして今週末はチームリーダーである狐林さんのエリア決勝大会ですね!

・南関東Cエリア
6月8日(日)13:00~ 池袋ギーゴ
東京都豊島区東池袋1-21-1
03-3981-6906

全国決勝への出場枠は2人だそうですよ!

がんばってください!!(,,゚Д゚)

行けたら応援行こうかな。

其れではこの辺で~…弟のMHP2Gのデータが全部飛んだ…なぜ!? でも懲りずに初めからがんばる弟…すごいw(MHP2のデータも消えてたそうです)

別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ところで自分のエリア決勝は…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | もうこれで…店舗予選いかなくていいんですね!?w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
