とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『ef - the latter tale.』……。
2008-06-13 Fri 12:13
『ef - the latter tale.』
をここずぅっとやってました…。

すっっっごいよかったです!!

はー…まだ余韻が残っててなんかあんまり言葉が出てこないです。

いやもう泣ける…し演出が…とまぁそれはこれ見て興味持った人が(持つ人いるのか!?)やって確かめるということで、一応これは2部構成の第2部に当たるほうなので第1部もやった方が…というかやらないといくつか疑問を残して終わりかねない気がします。

でもまぁ単体でも楽しめるようにはできてますので、第2部やってから第1部をやるというのもありかもですよ?

そんなことなので大戦はやってません…お金もない!w

其れではこの辺で~・・・ちなみにゲーム名のところのリンクはメーカーの方になっておりますですはい…それだけです…?
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<『空の境界 第4章 伽藍の洞』 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ところで自分のエリア決勝は…。>>
この記事のコメント
焼いてくれたらやります(ry
2008-06-15 Sun 10:37 | URL | うさぎさん #9K64Lzaw[ 内容変更]
>うさぎさん
取りに来てくれたらあげますw
2008-06-30 Mon 08:47 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
