とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『空の境界 第4章 伽藍の洞』
2008-06-17 Tue 11:19
見てきましたー!!

まぁ前回がやたらド派手な戦闘繰り広げたせいか、ちょっと地味な感じはしたけど、

面白かったですよ!!

そして相変わらず立ち見の分まで売り切れる大人気ぶりです…私はちゃんと(?)知り合いチケット買っておいてもらったので座って見れましたー。

てゆーか熱い…映画もだけど館内もね!?ww

次の第5章は矛盾螺旋ですが、いっぱい血を見そうですねっていうか見るんですけど…w

久しぶりに小説の方読みたくなりましたね~。


た、大戦はどうした?ですか?

ええとー…ここずっとやってない…です…いや飽きたとかじゃなくて…。

むしろエリア決勝大会あるので、毎日やりたいぐらいですが!

ない袖は振れないんですよ!?

同情するなら金をヽ( ゚д゚)ノクレヨ ー…スイマセンデシタ…。

さて来週の給料日まで細々とがんばります…あと少し…。

其れではこの辺で~…そいえばアーマードコア フォーアンサーのオンラインは毎日入っていますのでやってる人はisibakoって名前探してみてください…まぁ腕はあれだけれども…w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<レギュこねぇぇぇぇ!!!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 『ef - the latter tale.』……。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
