とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レギュこねぇぇぇぇ!!!!
2008-06-22 Sun 09:20
アーマードコア フォーアンサーの新レギュレーション1.20がっ!!

来ません!!!(ノД`)

PS3は来てるんですけどね!?

何でだー!!!(# ゚Д゚)


さて後何回寝ると来るのかな…それとも今からPS3を買いに!?w

まぁきてなくてもやるけどね~。


えーと大戦の方ですけど!!

今度の水曜日から再開予定です!!

エリアに向けてどんなデッキ来ても、それなりには戦えるデッキを目指して作り上げないと!

とりあえず今はプレイできないので妄想だけが広がっていきます…。

三国志大戦分がたりないよ!! やりたい!!ww

曹操、荀…曹昂?夏侯惇?楽進?賈ク?于禁?程?劉曄?etcデッキどうしようかな…。

それではこの辺で~…レギュこーい!!!!! 日曜とかかまわず頼みます!!!w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<り、リハビリが必要だっ!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 『空の境界 第4章 伽藍の洞』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
