とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
り、リハビリが必要だっ!!
2008-06-26 Thu 09:43
久しぶりに三国志大戦をプレイしました。

メインは怖いのでサブで…。

な、なんだこいつは!?

自分のあまりの動きの悪さに、びっくりです…はい。

反計できない、刺さるし、計略誤爆したし…。

そもそも全体的に判断が悪い!


しばらくサブでやります…サブがそうですねー太尉になって証2ぐらいになるまでは、サブICでやります!

まぁデッキを模索中という理由もありますね。

毎度のことながらSR曹操、R荀に加えてUC夏侯惇は固定で残りをあれこれしてます。

エリア大会だと旧カードのC陳羣が使えないので雲散が夏侯惇ぐらいしかっ! いや、C曹植もいますけど武力1弓兵が2枚はちょっと厳しいです。

UC曹仁、C蔡瑁

UC于禁、C郭皇后

UC于禁、C曹昂

ほかにも賈クとか劉曄とかいろいろマイナーチェンジを繰り返しております。

うーん今のところはC蔡瑁、UC曹仁か?


あと新型PSP買いました~…旧型持ってたんですがプレイ中にやたらと「ゲームを終了しますか?」
の画面が出るようになって、これはもうだめかなと…w

それにしても軽いですね! これ中身ちゃんとしてるのか?とかそんな疑いを持ってしまいますw

やっとこれでモンハンも快適にできるよ!ヽ(´ー`)ノ

其れではこの辺で~…MGS4やりたーい…PS3がない…高いよ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<うわっ勝てないっ!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | レギュこねぇぇぇぇ!!!!>>
この記事のコメント
陳泰もいるよ

夏侯惇よりも個人的にはオヌヌメ。3と4の差を気にするかもしれないけどあの絵と範囲な夏侯惇は嫌いですwww
2008-06-29 Sun 13:45 | URL | ARIZONE #-[ 内容変更]
>ARIZONEさん
はっ!? そういえばそんなのもいましたね!w
今思い出しましたよ!?
陳泰…ま、まだ持ってるかな?ww
2008-06-30 Mon 08:46 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
