とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時たまログインできなくなるのはなんなんだろう…。
2008-06-30 Mon 08:40
それはともかく大会ですが…。

ぐはー勝てなかった(ノД`)

一回18までいったんですが…その後ズルズルと負けつづけて12…。

うーむ…ちと計略誤爆しすぎでしたね…張飛が強化戦法使いすぎだよ(#゚Д゚) !!

デッキはR許チョ、UC張飛、UC厳顔、UC楽進、Rホウ統 軍師R荀

荀いれたぜ!w

まぁ魏の軍師でこれだけレベル10以下だったので、ついでに鍛えちまおうということでこんなデッキにしました。

そして使いづらいですね!! このデッキ!!

求心とか玄妙なる反計とか雲散とか欲しいですね! 連環はうまく使えないし…。

まぁでも普段と違う感じで楽しかったですね!

デッキもいろいろなのがあってこれにしか会わないってのはなかったです。

さてはて今回は2000位もとれないでしょうから、さっさ切り替えて全国戦モードにっ!

其れではこの辺で~…「システム通常モードに移行します」 そいえばPSの頃のアーマードコアのコンピューター音声は田村ゆかりさん(確か通常型)と三石琴乃さん(多分高性能型)でしたねー…そうさあの声が大好きだったとも!!w
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<調子戻ってきましたー! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | うわっ勝てないっ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
