とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
調子戻ってきましたー!
2008-07-04 Fri 12:35
盗賊狩り14連敗中です!

なんでだー!!(ノД`)

曹操とか2.5コストや2コストもそれなりにひいてるのになぜか成功しない…orz


エリア大会に向けてのデッキ調整はどうなったかといいますと~。

デッキは3パターンに絞り込みました…やっぱりR賈ク使わないんですよね…。

SR曹操、Rホウ徳、UC于禁、R荀、C曹植

武力1の弓2枚もいるのでダメかなーと思いましたが、以外といいですね! 2コストで武力9は偉大ですw あとUC夏侯惇と違って雲散が使いやすいですね!
しかしこれは騎馬多めのデッキだとかなりつらいです。

SR曹操、UC夏侯惇、UC于禁、R荀、C劉曄

雲散をUC夏侯惇に任せたパターン、W反計! ただし劉曄の範囲が狭いので思ったほどプレッシャー与えられないのが難点ですね。
騎馬多目でもそれなりに対処可能です。 もう1パターンはC劉曄をC李典にしたやつです。
反計のプレッシャーは上がるけれども、騎馬単には弱く…槍とかが多いデッキには強くなりましたね。

軍師は全部C荀攸です…陳羣とかも使ってみたんですが、やっぱり荀攸が一番使いやすい感じがしますね。

其れではこの辺でー…ACfa…レギュレギュがっ! まだ来ないよ!!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ん?なんか証が増えてるよ? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 時たまログインできなくなるのはなんなんだろう…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
