とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ていうか・・・私は・・・
2006-04-29 Sat 06:06
リンクの紹介を全っ然やってませんでした!

すいません!!

あわててご紹介ご紹介!!

癒しも肥やしもありゃしない(ARIZONEさん)
雛連所属の方です~三国志大戦以外のゲームも書くみたいですね!
ラグナとか鉄拳とか・・・興味のある方は一度行ってみては?

きっと鳳雛 (ちゃぶだいさん)
こちらも数連所属の方です!サブICが音速回転寿司・・・こわぁ!ってか食べれませんって意味ですか!?w

へっぽこ君主の覇王への道(タクトさん)
これまた雛連所属の・・・ってことです!w
覇王目指してがんばってください!

おっも~いぃ~、こんだぁらっ!(鏡花さん)
この方も数連所属の・・・です!!w
漫画か目指してるそうで、ファイト~!色々お絵かきなさってます~。

~魯粛と同盟しよう~(白のワルツさん)
雛連所属~白のワルツさん~で~ございます!
ときたまマージャンゲーム「MJ3」のネタになることもあるとかないとか?w

覇王までの障壁(リダさん)
す、雛連所属・・・の・・・がくり?w
元一品でお強いようです・・・ってかほぼ騎馬だけってのがすごい!
私にはとてもとても・・・ささりますw

馬走・雷電の覇業一直線 (馬走さん)
一品の方です!すごい!わたしそこまでいったことないですよ・・・?
あ~面白い大戦プレイはどうぞやってみてください!w

以上です~

ご紹介遅れてほんとすみませんでした!!

では今日はイベントそろい踏みですね!?

11時~

時報マッチ!!

マジデッキで出るのでよろしくお願いします!w
だれっとあたっるかなぁ~楽しみです!!

10時~24時までのあいだ

局地戦!1.5コスト以下限定大会!!

まぁ記念に一回ぐらい・・・ギョクジ稼げたら調子乗りそうな私ですw

てかデッキ考えんとね(いまさらかよ!?w)

そして・・・3時~

クラブセガ大崎 ランキングバトル大会4月度最終週!!

わたし現在ランク2位なので優勝狙いたいと思います!

でも難関は3、4、5位と覇王の方ずら~・・・orz
一ヶ月の総合ポイントで争うので・・・この3人の覇王の方々余裕で逆転圏内・・・むむむ・・・。
1位の方も・・・抜かんとあかんし・・・こりゃ無理か?w

まぁそれでは今日はこの辺で!準備準備!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<時報マッチとランバトと局地戦!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | あ、あれ?ICが!?>>
この記事のコメント
時報お疲れ様でした!!
完敗ッスよ‥

もっと反計精度を上げて出直してきます!!
2006-04-29 Sat 18:41 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
