とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
証7に…あれっ!?
2008-07-10 Thu 10:53
080709_11135601.jpg
ええーと…また! 争奪戦に勝利して証6になって、その後も順調に勝って…証6声望98%に!!

よーしつぎ勝てば超久しぶりに声望100パーセントにて証が増えるよ!ww

次の戦いはよしこれは勝った!と確信した瞬間…「通信障害が…」以下略!!(# ゚Д゚)

あーこれはなんていうか回線の調子が悪いって感じじゃないですね。 めっちゃ切られましたね!

だってひどいラグって感じはしなかったし、それに以前にデッキもちょっとあれですし(R許チョ、R夏侯淵、UC黄忠、C王平 軍師陳羣、しかも再起選択)、せめて軍師が司馬懿やら荀とか荀攸ならわかるんですけどね?、さらに加えて動きが…証2はねーだろー…。 ほかにもまぁらしからぬ動きがですね?

うーせっかく証あがると思って喜んでたのに…(ノД`)

君主名もゲーセンも全部覚えたよ! だから何するってわけでもないですけどね。

その頭にきてて熱くなった状態でやると負けるので昨日はそこで終了しました。

思うんですけど、そこまでしてランク上げても結局負ける確率が上がるだけだと思うんですけどね。

其れではこの辺で~…エリア大会のデッキはほぼ決まった…かな?
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さて明日は…エリア決勝大会です! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | エリア大会は…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
