とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
残念無念…。
2008-07-13 Sun 11:17
1回戦敗退でした…(ノД`)

ちなみに私に勝った、メキロス君主はそのまま準優勝されました! おめでとうございます!

でも全国でいつか当たったらその時は勝ちたいと思います!!

うーんやはり苦楽(構成によりますが)と騎馬単と白馬陣がつらいですね今のデッキ…つまり厳しいと…。

そして時報マッチ夜の部~!! けっかー…
080712_211535.jpg

これだけです…orz

エリア敗退が尾を引きまくっていたグダグダ…だめですねぇ…あと軍師レベル低すぎて普段の感覚でやったら間に合わなかったり足りなかったりでしたww

あれ?それだけしか続かないの!? ってなぐあいですw

とりあえずエリアと時報マッチに財布の中身注ぎ込んだので、次の給料日まで大戦はやりません! っていうかできません!!

アーマードコアフォーアンサーもレギュこないし(PS3の方が出てもう3週間たつんですけどw)

なにやって過ごせば!?

それではー
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<まぁでは最近やってるXBOX360のはなしでも…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | さて明日は…エリア決勝大会です!>>
この記事のコメント
エリアおつかれさまでした!!
どうしても相性差ってのはありますからね。
次回はぜひ全国に出場しちゃてくださいw
2008-07-14 Mon 21:20 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更]
>ちゃぶだいさん
だいぶ傷もいえました…ちくしょ~(ノД`)
つ、つぎこそは…。
2008-08-05 Tue 07:20 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
