とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まぁでは最近やってるXBOX360のはなしでも…。
2008-07-15 Tue 11:47
まぁ給料日まで大戦できないとはいえ何にも書かないのもあれですからねー。

・地球防衛軍3
面白いよ!蟻とか蜘蛛とかが襲い掛かってきます!w
ほかにもロボとかも! まぁゲーム自体は結構単純ながらなかなかいいですよ。
難易度がイージー→ノーマル→ハード→ハーデスト→インフェルノとあるんですがインフェルノでもやっとこさ全クリしました!
でも武器がー…残り二つなんですが出ないでない…(ノД`)
武器もいろんな種類あるんですが一部武器の最終形は本当にでなくてですね…。

武器集めのためのミッションを延々数時間やって…。

やっと一つ出るかでないかといった有様です(# ゚Д゚) ナンジャコリャー!!

一定条件で取得でなく確立なのがつらいorz


・アーマードコア フォーアンサー

すぅぅぅぅぅっ・・・・せーの・・・。








レギュはまだかー!!!ヽ(`Д´)ノ

PS3の方は出てて、こっちは来ずにもう3週間…もうなんていうか今のレギュが1.1じゃなくて1.2だと思うことにしました!!w

ち、ちくしょー!!(ノД`)

それではこの辺で~…あとPSPでMHP2Gもやってます!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<初プール…き、筋肉痛がっ!?w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 残念無念…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
