とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
演舞場…!
2008-07-24 Thu 11:23
「三国志大戦演舞場」始まりましたね~…。

あれ?

ソフトバンクはまだかorz…(ノД`)


まぁでも連動させないでもできるようなので最初の一月だけPCのみの登録にするか!?

どうしよう考え中…後コースとかいろいろあるし…むぅぅぅ…。

まぁいいです、明日の給料日になってから考えようw


そして明後日は…

全国決勝大会ですね!!!

当然行きます! 整理券の配布7時…早いよ! いや何が困るって起きれないとかよりも、整理券もらった後が、めちゃくちゃ暇なんですよね!w

ゲーセンあいてないですし、どうすればー…まぁモンハンでもやって!?w

ちなみに皆勤賞です!(全部観戦者という泣ける具合ですが…w)

それではこの辺でー…ランセルかホワグリか…。


別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<全国決勝大会!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 初プール…き、筋肉痛がっ!?w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
