とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全国決勝大会!!
2008-07-28 Mon 09:00
行ってきましたよ~…皆さんもご存知だとは思いますが…。

優勝は赤兎暴走君主でした!!

称号は…武神!!

かっこいい!!Σ(゚Д゚;


個人的にはSR呂布と蜀を合わせたデッキをつかっていた、BOX☆さんはすごく印象に残っています。

いやー証16ながら、立ち回りや操作精度も恐ろしいほどでしたね

つーか証が低いのは、デッキのせいなんじゃないかとね…。

特に準決勝の赤兎暴走さんとの戦いで、BOX☆さんのSR呂布が天下無双する→城門に張り付かれたR魏延に突撃を入れようとする→R魏延が大車輪戦法→普通はいったん城に入ってから乱戦もっていくと思うんですが…。

ビタ止めしました!

しかも3倍速にもかかわらず、迎撃一切なし!信じられねぇぇぇ!

そして乱戦して魏延をボコボコにしましたw

惜しくも負けてしまわれましたがすごかったですね~…呂布使う人って基本うまいですよね。

決勝、準決勝の動画はこちら

全体的にはいろんなデッキが出てきて、見てあきなかったですね!!

楽しかったです~…そいえばスピードくじは…6等ばっかorz


そうでしたあとあと…新バージョンは…。

三国志大戦3~蒼天の龍脈~

だそうですよ!…いやなんかいろいろ大人の事情でこれしか公開できないとか何とかww

時期は…8月中はつらいとかごにょごにょ言ってました…つまり詳細は不明?


そして三国志大戦演舞場登録しましたー・・・今動画作成中です!

できたらニコニコとかにアップしてみるか、とか考えてるけど編集しないとなぁ…がんばってみます!!

ただ携帯の関係でメインICは登録できなかったので、登録がサブICになっています。

携帯の方で登録してるのは演舞場で登録できないんですよね…そ、ソフトバンクは連動まだなんですよぅ…(ノД`)

それではこの辺で~…思ったより時間かかりますね動画作るの…まだ…。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ううぅぅぅぅむぅぅぅ? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 演舞場…!>>
この記事のコメント
boxの証は、単純にプレイしていないからですね
3になってから5代目だそうです
2008-07-28 Mon 17:56 | URL | とおりすがり #sSHoJftA[ 内容変更]
>とおりすがりさん
なるほどーそういうことですか…。
どうもです
2008-08-05 Tue 07:22 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
