とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
IC紛失!?
2006-03-09 Thu 22:56
ICカードを紛失したかもしれません…。
いや、マジ凹みますからね?
だってブログせっかく書き始めたところだったのに!!
しかもサブICは無事…そっちならなくなってもよかったのに!
まぁ…よくはないんですがどちらかといえばってことです。
どこでなくしたかも心当たりがないため見つからないかと…。
朝は持ってたからゲーセン行くまでのどこかで落としたと思われます。

となるとサブがメインに昇格です。

「昇格おめでとうございます!」

うれしくないっ!!

兵法消えてるよ…再起と正兵のみ…orz
ICなくすと階級下がるのより兵法がなくなっちゃうのが痛いですよね。
まぁ下の階級で初心者狩りみたいになってしまうのも気持ちのいいものではないですが…。

ちなみにICなくすの5度目ですw
どーにも忘れっぽかったり落としやすいんですよね。

しかし!こんなことにはめげません!
十品からがんばります!!

唐突ですか旧R周瑜強いですね。
正直対処しづらいです、威力はともかく範囲ですね。
というわけで旧R周瑜には焼かれない覇王デッキ(?)を作ってみました。
SR曹操、SR徐庶、R李典、R楽進、UC程です。
ダブル反計っぽいです。
えー結果から言うと…武力に不安が…。
まぁ作ったときからわかってましたけど。
SR徐庶…入ってる意味がなかった。
計略使いませんでしたし。
まぁ求心かかった状態でR李典、UC程でマウント取れれば強いとは思うのですが。
やっぱり武力が…求心切れると、高武力が曹操だけ。
だめですね。

そんなこんなで心機一転して、明日からがんばります!!

ところでカードの画像とかってみなさんどうしてるんでしょう?
ほかの方のブログを見ているとかーどの画像が張ってあるので、私もぜひやってみたい!!のですよ。
よろしかったら教えてください。コメントのほうにっ
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<新しいデッキ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | やっぱりダメでしたー!>>
この記事のコメント
初めまして~
なんか画像のことが書いてあったので出しゃばってきました^^
私も始めた頃(まだ2ヶ月ちょいですがw)悩んだので、少しでもためになればよいかと・・・
公式HPのカード紹介ありますよね。あれを右クリックして画像を自分のPCに保存しゃうんです(それ用のフォルダとか作って)。
で記事書くときに「ファイルのアップロード」?だったっけ?画像のアップロードだったかな?とにかく記事書く枠の下に二つボタンがある内の左の奴ですw
右はリアルタイムプレビューだったはず・・・
で、参照から自分の保存した画像を呼び出してブログのDBに保存して、「記事に書く」ボタンみたいのを押すと画像貼れますよ。
出先からの投稿で、いろいろ曖昧ですがw分からなければまた聞いてくださいね。
ではでは^^
2006-03-10 Fri 09:57 | URL | 伏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
