とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
んー…麻痺矢かやはり?
2008-08-22 Fri 09:42
呉単大会はやはり麻痺矢の大号令を主軸にデッキを考えるべきでしょうかね。

あと蛮勇とか強そう…槍つぶせれば!w

一応ぼんやりと考えてみたのとしては…って書こうとして気づいたけどこれダメだ~!(ノД`)

ていうかですね呉同士だと、どうしても待つ映像しか思いつかないわけですがw

R太史慈、SR孫策、R孫権、1.5コスト、UC張昭 軍師周瑜…とか?

んーいまいちしっくりこない…ですねぇ…。

まぁ今日…はできないので、明日いろいろ試そうかと思います。

ちなみに言うまでもないですが。

■特別賞称号(1000位~1010位、2000位~2010位)の…

孫呉兵

が狙いです!!

まぁ本命は魏限定戦なのでまったりいってきます。

それではこの辺で~・・・。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<勝てない…orz | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ら、ランカー…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
