とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
覇王に5回も当たるなんて!!
2006-05-01 Mon 07:18
超局地戦! 1.5コスト以下5枚限定戦

出ていたわけですが・・・運が悪いことにですね?
勝つ→次に覇王登場!→配下になる→がんばって独立する→即座に覇王・・・

ぎゃー!!

当たるたんびに「マジかよ~」とか頭抱えてましたw

最終的にギョクジは18個にて終了です。

しかもあれですねぇ・・・
今、調べたらですねぇ・・・
当たった覇王の一人にですね・・?

全国ランキング39位(←ここ調べた)のPTA.23覇王がいましたね!?

あーなるほどね証多かったもんね、3桁だったもんね・・・。

あと天下統一大会ランキングで60位台の人にも当たる・・・orz
(ちなみにその時点でギョクジ100個超えてました)

覇王の人と戦って分かるんですが操作精度もありますが、試合展開の読みが違いますね、一度など7割削ったのに終盤で一気にひっくり返されたことも・・・。

ちなみにデッキは
00144.jpg


もしくは
00145.jpg

でした最初は上のだったたんですが呂姫とかその他もろもろ対策で・・・でもよく考えたら知力低いんで雷銅でもよかった(ただしピンポイントで落とさなければいけない)んじゃないかって思ってます。

しかし呂姫以上につらいのが・・・

SRカダ!!

本人の武力高いし、「神医」が武力上昇+4な上に効果時間が・・・長い!
カダ入り開幕終了デッキが一番つらかったですね。
特に呉と組み合わさると火計(Cシュカン)とか入ってですね?w

まぁ普段は戦えない覇王の人とも戦えて大変勉強になりました!

まぁ順位は推して知るべしですけどね・・・w

それではこの辺で~
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<んー一時的にアクセスできず・・・なんだ? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 時報マッチとランバトと局地戦!!>>
この記事のコメント
その60台は多分うちのホームの覇王だったと思います。なぜだって?後ろで見てましたからw
2006-05-02 Tue 01:48 | URL | ARIZONE #-[ 内容変更]
ヘンシン・・・w
>ARIZONEさん
おーいいですね、ホームに覇王がいるって・・・一応こっちにもいるんですが覇王ICではプレイしてらっしゃらないので・・・がくり・・・。
それでも一品とかなんですけど覇王ICでやってるところみたい!です!
2006-05-03 Wed 08:44 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
先日ホームでプレイしてたら、隣で覇王がプレイしてましたよ?
自分もプレイしてたので途中からしか見てませんが、やはり
馬の使い方が違いますね。
呂姫入りでしたが。^^;
2006-05-03 Wed 09:50 | URL | Awed #-[ 内容変更]
返信第2章
>Awedさん
本当ですか!?わたしは一度も見かけたことが・・・
でも昨日とある君主さんが覇王昇格戦やってましたね。
残念ながら失敗してましたけど・・・。
2006-05-04 Thu 08:11 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
