とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最終的にはギョクジ10で終了! そして・・・!
2008-08-25 Mon 22:45
一時14まで、いったんですが…そこでやめておけばいいのに欲張りましたorz

デッキですがR周瑜入りの呉バラが一番安定してました。
改めて赤壁の強さがわかりました…強い…。
ステルス赤壁でSR孫策とR太史慈吹き飛ばしたときは気持ちよかった!w
そんなこんなで楽しかったので、成績に多少の不満は残りますが、まぁいいです。


次は魏大会ですけども…。

メインでいけても勝てる気しないよ?

アレ?(゚Д゚≡゚Д゚)?


理由はやたらと騎馬単が増えそうだからなんですが…。

んー相手として想定されるのは騎馬単求心、神速が最も多くて、次いで機略だとして…で槍が少なくなるので飛天も結構いそうですね…。

やっぱり荀が!?いら…なくないよ!!超重要ですよ!

求心が抜けることあっても、荀だけは~!!

がんばります!!w ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


そしてメインICはついに!?
080825_195614.jpg
あ…声望は90パーセントです!!

最新勝率もじりじりと上がり60パーセント台に!! 後ひと息がんばります!!

それではこの辺で~…バージョンアップ? とりあえず郭淮が看破というのがすごく気になっています。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<そんな・・・バカな・・・! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 勝てない…orz>>
この記事のコメント
おぉ!すごい!!証9!!

司空までもう一息ですね!!

激しく期待してますよヽ(´∀`)ノ
2008-08-29 Fri 23:28 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
>YK=アギトさん
なりましたよーこの短い間に3回も太尉に落ちましたけどねっ!w
2008-09-02 Tue 09:47 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
