とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一つ前の記事について…!!
2008-08-30 Sat 11:29
080828_201908.jpg
080828_201918.jpg
ええもうなんていうか一戦一戦細かくやっていこうかと思いましたけど、その気が失せました。

まぁ無事一発で昇格して…そして翌日!!!

大戦をプレイ! 魏単大会中! 互角の勝負! 外は雷雨!

あれ?いきなり画面が真っ暗に…?

再起動する大戦…画面には英語がずらずら…と流れる…。

私はかつてこんなことを聞きました…全国やってるときにいきなり切ったりすると、証が一つ減ると…。

まさか…そんな…!!

とりあえず店の人にクレジット入れてもらって君主カードをカチッとな…頼む~!!


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


「太尉」緋乃元


(ノД`)悲泣哀orzOTL (ノд‐。)…

マジかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ていうかこれ何も100パーセントも声望落とさなくても…40パーセントぐらいでいいと思うんですよ…。

とにもかくにも、気を取り直して全国一戦目!!
080829_233002.jpg
なんつー相手だ!! 運がない!! (ノД`)シクシク

(右上よく見ると分かります!w)

まぁこのクラスになると負けても声望2パーセントとかしか落ちないですけどね。

ともかく再び司空になるためにがんばります!!

それではぁ~…うう…もう雷がなってる日は死んでもやらねぇ…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<魏単大会…曹魏兵を!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | そんな・・・バカな・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
