とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
EX…の天下統一大会?
2008-09-12 Fri 08:36
が週末にあるみたいですね…あえなく出れなそうな感じですけれど…短いよ!期間が!

EX周瑜とEX趙雲とEX王異でしたっけ?

EX王異が一番多くなりそう…か? ついでEX趙雲かな?

EX周瑜は…武力とか特技はまだしも知力が…せめて10なら…もしくは武力があと1高ければ…といったところでしょうかね…。


それよりも新バージョンですね!

なんかUCの荀が出るようで…。

しかも柵持ちで!!

何か納得行かない…まぁ乗り換える予定はないです!

そんなこんなでバージョンアップまで静かにしています…。

それではこの辺で~

スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<コメントは画像認証が必要にしました。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 昨日は…こんなところに行ってきましたー。>>
この記事のコメント
まあ、昔のUCジュンイクには柵がありましたね。

いわゆる黒歴史という名の三国志がw

今回もそんなかんじじゃないでしょうかねw
2008-09-12 Fri 20:46 | URL | 十津川 #-[ 内容変更]
十津川さん
今回は計略も強かった~!
2008-09-28 Sun 12:57 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
