とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新カード新カード…こ、これはぁ!?
2008-09-19 Fri 11:45
さてさてやってきましたよ!

あんまり新カード引けなかった…orz

昨日手に入れた武将カードを少し紹介していこうかと!

R楽進 コスト1.5 武力6 知力3 突破戦法
080919_111544.jpg
スペックは魏で槍ではいいと思います。 つーか見た瞬間デッキに入れたくなって、これを引いた人に自分が引いたR関興と交換してもらいました!
まぁ武将名の上の「武将狩り」って文字と裏面のセリフの「僕らの聖地、守ってみせる!」とかには突っ込まないよ!?w ホーリーランド~…w

突破戦法は武力と移動速度を上げて、乱戦による速度低下の影響を軽減するというものです。 槍に刺さるのか刺さらないのか、どれぐらい簡単にすり抜けられるようになるかですね。 攻城取りやすくなるかな? 連環陣と組み合わせればかなりいいかも!

SR王美人コスト1.5 武力3 知力8 決起の落撃080919_111559.jpg
本体スペックは微妙? 前にいた諸葛瞻を彷彿とさせます。 今度はちゃんと女の人!w
「決起の雷撃」ですが、士気5で範囲内に雷を一本落としダメージを与える。計略後、国力ゲージが増える。この計略は国力ゲージが高いほど威力が上がるとなっています。
どれぐらいの威力なのか、まだ試してないんですが、場合によっては恐ろしい存在になるかもですね。
でもやっぱりR徐庶と比べると…。

昨日はまだ初日ということもあってあんまり新カードに当たりませんでした。

でもくると「おー!こんなのもあるんだ」ってのと同時に「これどんな能力ー!?」 反計どれ見たらいいの!?(ノД`) ってな感じでしたw

ちなみに隣の知り合いはSR馬超(全突)引いてました。 絵柄は一喝馬超の方に変更されてました。

今日もちょろっとやってきます~それではー!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新カード引けなかった…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ヴァージョンアーーーップ!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
