とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新カード引けなかった…。
2008-09-20 Sat 11:17
一応ひいたけど…豪槍の伝授ておまえ…微妙…。

今日こそはー!! 最低でもR引くまで帰らないぜ!!w

そいえば昨日軍師董卓で全突なデッキに当たりました…。

まぁ今の全突は連環で足止めた状態からだと再加速してもオーラまとえないので、完殺迎陣引かれた状態でもかまわず突っ込んで、求心ですりつぶしてあげましたけどw

しかし軍師董卓の完殺迎陣はうまく使えばかなり強そうですね。

あと昨日の記事の王美人ですがなんかwiki見てたら国力3ならば知力7確殺みたいなこと書いてあったんだがマジですかね?

だとすると半端ない強さのような…。

それでは今日はこの辺でー…だんだん相手のデッキでわかんないカードが増えてきて、焦ることが増えてきました!w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日はやりすぎー…w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 新カード新カード…こ、これはぁ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
