とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日はやりすぎー…w
2008-09-21 Sun 09:31
昨日の引きは…。

SR献帝、SR孫権、R張角、R貂蝉、軍師R徐庶 ほかUC、Cです。

まずSR孫権は…人属性号令とか…もうこれは精兵陣と組み合わせろといってるとしか!

そしてそれをやると士気5で+6の恐ろしい号令にっ!? 効果時間分からんのだけれど…。

軍師R徐庶は…かっこいいけど微妙かな?

SR献帝…の前に…ですね…?

漢軍全体的に壊れだろぉぉぉぉぉぉ!!

決起系統の計略が全体的に強すぎる気がします。

おま…国力削る計略をください!! 国力3になるといろいろ手に負えない…。


あ…献帝でしたっけ…?

士気4で漢の武将を復活…国力0だと…。

3になると兵力が上限を超えて(国力1)、武力が上がり(国力2)、撤退した場所に復活(国力3)…士気4で!!

ちなみに本人のスペックもコスト1.5、弓兵、武力4 知力6、防柵魅力募兵…つ、つよくね?


そしていろいろある中で最近の注目は属性号令の関索!!

理由!?

荀が天属性だからですよ!!

でも士気5なのはともかく上昇値が+4なのが悩み…いや武将荀いれると精兵陣系で天属性ってもうなくてですね? 知勇兼陣か?

ということでデッキ妄想中~…うん荀がどう考えても軍師の方がいい気がするけどね!w

ソレデハ今日はこの辺で~…顔良とか文醜がいいか…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<か、勝てない…いろいろと…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 新カード引けなかった…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
