とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
二品昇格!!して覇王と戦い3品降格!!
2006-05-03 Wed 08:40
昨日はメインしかやらず(最近調子がいいものでw)
戦績は・・・○○××・・・

2品に昇格!で降格!!ですね・・・orz

そんなことより!!

二品にあがったときにですね・・・

さー誰来るかな~

え~と・・・

近衛兵・・・

ハイ?

証400台!?

菊覇王・・・じゃなかった近衛兵きた~!!

ちょっ・・・うれしいけど!このタイミングでこなくても!!

武勇の差で下がる量少ないのでぎりぎり降格しないのですけど・・・

あ・・・負けちゃいました~・・・ジュンイクが・・・よく見てますね!

しかもその後、必殺の計略!でさらされてるし・・・orz

060502-1537.jpg

相変わらず見づらいですが・・・一応!

060502-1231.jpg

これは違う方との対戦・・・あ・・・たしか、この後降格です!
060502-1536.jpg


肝心の試合結果ですが・・・
こっちはいつもの暴虐反計で向こうはこちら↓
00156.jpg

参りました!!

何しろジュンイクの・・・反計精度が・・・。

試合の流れをとりあえず・・・。

序盤
両者にらみ合い端からじりじりと上げていたテイイクに気づかれてジュンイクにふまれる、多分後ろにトウタクとコウジュンがぐるぐるしてたからwそりゃ気づかれるっての!
でそのあとジュンイクに突撃しようと思ったら瞬時にほかの部隊がカバーに回り、ジュンイクに逃げられる・・・。
仕方ないので城に戻る

中盤
城から出して両軍ぶつかり合う、ここで兵法増援!で押し切ろうとしたら向こうも増援! 連環かと思ってました~。
ジュンイク撤退させたので即座に暴虐(この辺までは冷静でした)
向こうは麻痺矢! しかしもう乱戦してる部隊もあってコウジュンの突撃などでリョモウ、テイフ、カイエツを撤退させる。そしてテンイとコウジュンを城に貼り付けさせるもホウトクの完全な城内突撃によって防がれました。

終盤
両軍、仕切りなおし城から出して暴虐!

「命を捨てて・・・」

「ご苦労様です!」

ぐぁ・・・ぎりぎり届いてた・・・。

最大まで士気たまってたので4カウント待てば再び暴虐できるので一旦城にひっこうもうとすると向こう弱体化の計!すっかりジュンイクで見てませんでした。
しかしここで判断ミス、城に戻ったため向こう再び反計士気がたまってしまい。

「命を捨てて・・・」

「ご苦労様です!」

ごっは・・・必殺の計略!見てて気づきましたがよく見られてますね・・・。

トウタク出す方向完全に読まれてました。

そのまま押し切られ、落城負け・・・。

いや・・・完敗でした!

しかしさすがと言うのもありますが、「いつか勝ってやるぞ!」って言う気持ちにもなりました!
大変勉強になった試合でした・・・やっぱり操作精度、読みがちがうなぁ・・・。

精進あるのみ!!

です!

その後もう一回負けて、降格・・・むぅ・・・次こそは!!

それではこの辺で~
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<GW5連休一日目!携帯を新しくする! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | んー一時的にアクセスできず・・・なんだ?>>
この記事のコメント
ランカーと当たるとは・・・羨ましい。
えっ?私?いきいきさんが最高かもww(この人に降格させられた

ランカーの反計精度は壊れですねww
2006-05-03 Wed 21:10 | URL | 冬弥 #-[ 内容変更]
あれ?
場所菊覇王の池ギじゃない?
あ~、見てたかも、その試合もしかしたら・・・・・・。
池ギで菊覇王がプレイしてるってぼ~っと眺めてたからw
2006-05-03 Wed 21:21 | URL | ひとがた #-[ 内容変更]
荀の精度が低いおいらは反計できずに灯乃元さんに負け、反計精度が高い覇王(近衛兵)は反計を決めて灯乃元さんに勝つ。
う~ん自分修行がたりません!!
2006-05-04 Thu 00:18 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更]
返信!いやそれより飯が先だ!w
>冬弥さん
いや、確かにうれしいんですけど、そんなあがってすぐ当たらなくてもいいんじゃないかな!と!
そうですね~よく見てますし、こっちは反計させてもらえませんし・・・orz

>ひとがたさん
え?なんでひらがな?w
そうですね池袋GIGOですね、ぼーっとでよかったです。
マジで見られてたら・・・ぎゃぁ!w

>ちゃぶだいさん
ファイトです!私の暴虐デッキで見る必要があるのはトウタクだけなんで比較的簡単ですよ!ってかトウタクガン見されてて何も出来なかったんです!!

それではっ!
2006-05-04 Thu 08:10 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
