とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GW5連休一日目!携帯を新しくする!
2006-05-04 Thu 00:42
というわけで新しい携帯電話買いました!!

本体価格1980円です(0円がよかったけど機能と外観がよかったので奮発です!w)

ええとボーダフォンでTOSHIBA 903Tってやつにしました~。
色はディープシーブルー!で・・・家族で出かけたので色々買い物をして夕方に家に帰る・・・。

え?三国志やらなかったのかって?

もちろんやりました!!w

最初は疲れたのでいいや・・・と思ったのですが・・・。

だんだんと新しい携帯のカメラどれぐらいきれいに撮れるのか気になりまだし・・・。

よし!行こう!

で撮影!アップロード!見てみる!!
>060503_215535-01.jpg

うぉ!キレイ!よく見える!!

そのあと浮かれ気分で10戦ほど・・・あ・・・お金が・・・
これはもうぜっったい月末までもちませんw

戦績は(うろ覚え)
○×○×○○××○○○・・・だったと思います・・・。

えー試合展開覚えてるのが最後の方だけなんですが・・・。

最後の方めんどくさくて写真とってないので・・・リプレイはなしで・・・

ちなみにその後の画面は取っていたりするんですけどね?w
060503_230949.jpg

すいません!!

その代わりと言っては何ですが・・・

って書いたのにうかつにも消したしまったので・・・

きょ、今日はこの辺で!明日も出かけるのでもう寝なければ・・・。

むーなんだか申し訳ないですね・・・。

明日から暴虐デッキの対策についてでも書こうかと・・・おもってます!

これ書いてたのに何か間違ったのをクリックしたせいで消えました・・・orz

あらかじめ質問あればどうぞ~!

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<5連休二日目!祖母の家に行き・・・バイトで死ぬ・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 二品昇格!!して覇王と戦い3品降格!!>>
この記事のコメント
おぉ、同じボダニストですか(何

灯乃元さん勝率いいですねぇ
鏡花と同じ4代目ですけれど、こうも違うとわw
ちなみに鏡花は、勝ち負けが灯乃元さんの反対ですw
2006-05-04 Thu 20:20 | URL | 鏡花 #-[ 内容変更]
へんしん~
>鏡花さん
これぐらいじゃないと、この階級維持できないので必死です!
あ~すいませんがICですね・・・実際には10代目超えてます何度かなくしましたので!w
でも2になったら再発行できるみたいなんで大丈夫ですね!!セガさんありがとー!!w
2006-05-06 Sat 08:28 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
