とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コットスがギュゲスがシュトリゴンがアイガイオンが!!
2008-11-11 Tue 12:56
つえーてかな弾幕やばいです…エースコンバット6の話です。

久しぶりにやってダウンロードコンテンツの最高難易度「ACE」を越える「ACEofACES」のミッションをダウンロードしてプレイ…!

これは厳しい…(;´∀`)

ちなみに難易度はイージーからノーマル、ハード、エキスパート、ACE、ACEofACESの6段階です。

イージーだと地面への接触はダメージ、海面に至っては滑走できて、ミサイルは3発ぐらいなら耐えられるし(機体の耐久力にもよる)、機銃なんて無視してもいい感じなんですが…。

ACEになるとミサイル1発で即死、機銃弾も3回も食らえば、ほぼ瀕死か落ちます。 海面や地面はかすったら墜落し、弾幕も激しくなります。

さらにその上のACEofACESにいたっては…まぁ耐久力については変わらないんですが…。

弾幕激しすぎる…まず敵が多いのもありますが、どうやら敵ミサイルの射程と速度など全体的に上昇していて…もう画面が常にミサイルアラートがなりっぱなしです。

機銃はなんか弾がでかいし、半端ない連射してるし…。

とブチブチ言いながらも絶対クリアしてやるー!と意気込んでいます!w

それではこの辺で~…大戦は…う…うう…いいや…。

別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<お久しぶりです…生きてますよ!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 一日3回!w>>
この記事のコメント
11/15大崎で店内やりません?
「兵書獲得の乱」が店内でも有効なので
店内マッチをいろんなデッキでやってみませんか?
よろしければどうぞm(_ _)m
2008-11-13 Thu 23:19 | URL | チペ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
