とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今はLOVの気分なので、その話!
2008-12-03 Wed 08:33
現在のデッキ…ていってもメインで使う、使い魔以外はころころ変わるのですがw 

まだ始めたばかりですからね!

資産もなければデッキ構築力もないよ!w

ああ…で…デッキでしたね…話それました!

SRアンヘル、Cオーガ、Cマンドレイク、Cグリフォン、Cサキュバス、Cゴブリンファイター

です…えー最後の1コスが亜人なのはカードがないからです!

以外とこれにしてから勝てるんだよね…よくわかんない…。


あともう一つあってですね。

Rテティス、Rオケアノス、Cみずち、Cアリオーシュ、Cマーメイド

単色…?単種です!

テティスつよ…ちがった…かわい…ちがう!強いよ!w


でもどっちも不死単に勝てないよ!!

ブラムスとか斧投げて罠使うやつとか!

ということでがんばります~…今は経験値2倍だしね!!

それではー…いいカードこーい!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<寒い中いかがお過ごしですか? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 大戦とLOV…どっちを!?というかその前に年末っ!>>
この記事のコメント
ゴブリンファイターwww
また大崎でLOVやりましょう~( ̄ー ̄)ノ
2008-12-04 Thu 22:43 | URL | チペ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
