とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5連休二日目!祖母の家に行き・・・バイトで死ぬ・・・
2006-05-05 Fri 08:38
親戚の家が遠くても埼玉なんで、気軽に行けてしまいやや物足りない灯乃元ですw

そしてその後、バイトで2悶着ぐらいあって死にました~・・・げふっ

くっそ~金払え!領収書持ってったのどいつだ!エクセルでなにか作るの面倒だよ!

ふぅ・・・

さて昨日は三国志大戦はやってないのですが・・・

とりあえず何からやろうかね・・・

暴虐対策と言いますか、自分の使ってる暴虐デッキから見ていやなカードご紹介~

・Rジュンイク
すべての計略の天敵です!まぁでも短くなったので前ほど絶望的にはなりません・・・
でもたまに反計したいがために前に出て、戻れず撤退させられる人がいますけどそれはよくないです。
反計はプレッシャーとしても使用するのでいないのはいただけません。
兵力ミリでも反計はできるんですからね!

・SR呂姫
あーうざいっすね、でも最近対処覚えましたテイイクとテンイで牽制しつつぶっさして突撃!うん何とかなる何とかなる・・・。
世の中そんなにうまくいかないのも現状ですが!

・Rシュウユ
あーもう反計とどかないのがいやなんではなくて、ステルス火計出来る上に範囲と威力が高いのが困るんです!
士気たまってしまって伏兵だと部隊まとめられないから各個撃破されてしまったりして・・・むぅ・・・序盤にほれないとかなりの確立で負けます。

って書いてたら基本的にどのデッキでもやなカードばかりだろ!!w
でも続き~

・Rホウトウ
多分一番困ります!火計はあれですね撤退させられるんで復活までしのげばいいんですが、連環はほっとかれるので・・・orz
しかも馬鹿されなくても主力2体(知力1と2)長時間使い物ならないっていうね?

・槍が多いデッキ
いや暴虐状態だと弓までは迎撃されるので・・・。

・Cサイボウ
いや以外にうざいですねあれ、でもこっちは範囲の関係上、反計しやすいので楽です。

ほかにSRバチョウ、SRシュウユ、ほかには・・・

SRリョフ(どっちも)

そう・・・

どっちもなんです!!

セキト咆哮強いですよ?

使う人少ないですけど、うまくいけば天下無双も真っ青な威力です・・・まさに走るダメ計!しかも士気が安いので暴虐→セキト咆哮→玄妙なる反計→即座にセキト咆哮!
で反計士気が無いんだよね・・・この前それでぼっこぼこされました~w

士気安すぎだと思うのは私だけか!?

さてほかには~

まちがっても甘皇后とか何太后とか言いませんからね!?

Rショウキョウなら~!・・・なんでもないですよ?

今日は第2回雛連時報マッチです!!

当たった方よろしくです・・・ってか当たって!!

よろしくお願いします!

あ・・・そうだ・・・冬弥さんのとこでやってたバトンやろう!

あと続きです・・・興味のある方どうぞ・・・!

それでは~
Q1.貴方が好きな女キャラ(大戦以外)はなんですか?3人順位をつけて答えてください。

1.白河ことり
ダ・カーポですね。でもあれです声は日向裕羅(PC版)でお願いします!!w

2.鳳仙エリス
CANVAS2(字あってる?)ですね~。でもアニメの方は嫌いです!エリスがちょっと怖い・・・様な・・・漫画の方は好きです!

3.イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
Fate/Stay Nightですね、殺されないように注意ですよ?w
セイバーじゃなくてあえてこっちに!!w


Q2.その理由と作品名を答えてください。

ことり・・・単純に声が好き~なのと性格がいいですよねなんか気軽で、お友達になりたい!(うわー痛いね!!w)

エリス・・・まぁ外見だこのやろ~でもおにいちゃんにべったりなので・・・あれ?w

イリヤ・・・長いので略称で・・・傍若無人(?)なところが・・・あ、でもほんと殺されないよう注意ですw

Q3.そのキャラとの出会いを教えてください。

全部ゲームです!しかもPCだ~(痛て~!!)

Q4.貴方は現実に好きな人はいますか?

いますが・・・彼氏いるなぁ・・・そんなわけです・・・。

Q5.どのくらい好きですか?

まぁ、ゲームのキャラよりは全然ねぇ?しかも好きの質が違います。

Q6.もしも2次元世界に行けるとしたら行きたいですか?

却下で!むしろそっちが来い!!

Q7.現実と2次元どちらに居たいですか?

現実~そっちの方が全然楽しいと思います!

Q8.現実の恋はうまくいきません。2次元の恋は簡単にかないます。貴方はどっちを選びますか?

簡単にかなわないのがいいのです!ってかゲームはなんだかんだいっても0と1の集まりですから!

Q9.このバトンを回したい人がいれば書いてください。

ご自由にどうぞ!

Q10.最後に貴方はこれをまじめに答えましたか?

比較的まじめにやったつもりです

でもなんか痛いよね?w

それではこの辺で!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:1
<<3日目・・・時報マッチとボーリングと焼肉? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | GW5連休一日目!携帯を新しくする!>>
この記事のコメント
こんにちは~
久々にコメントを。

三国志大戦、頑張っているようで!
イラスト頼まれたのに、完成遅くて済みませんです、はい。
ゲームと絵で、やっていることは違いますが、お互いに頑張りましょう!

バトン、面白そうですね。
質問が痛いのもありますが。
Q4のお題、あらv-238な感じで。
そちらも頑張って下さいね~。

後、もし良かったら、私もバトンやりたいな~と
気が向きましたら、回していただけると嬉しいです。

それでは、失礼致しました!
2006-05-05 Fri 21:38 | URL | 佐江島 博 #-[ 内容変更]
へんしん!
>佐江島 博さん
がんばってますが、それより就活しろ!です!w
イラスト楽しみにしてますよ~そちらもがんばってください!
はっそういえば彼氏いましたね!w
痛いですか・・・ですよね・・・?・・・orz
基本的に誰かを指定することはないと思うのでやりたかったらどうぞご自由に・・・ってかバトン作ってくれてもいいですよ!?w

それでは~
2006-05-06 Sat 08:32 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
返信の返信~☆
>灯乃元さん

せっかくなので、バトンやらせていただきましたよ!
そんでもって、バトンも作ってみようかな?何て考えたり。

そっす、彼氏いるッス。
灯乃元さんも知ってるヒトですよ。

就活・・・あはははは・・・
お互いに頑張りましょう(汗)。

でわでわっ!
2006-05-06 Sat 17:35 | URL | 佐江島 博 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


Q1.貴方が好きな女キャラ(大戦以外)はなんですか?3人順位をつけて答えてください。 …
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
