とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘年会…帰りは~…
2008-12-28 Sun 12:31
昨日は忘年会でした…1次会、2次会…そして徹夜でカラオケ!…途中ちょっと意識飛んでたけどね…はて…?

そして帰りました…で帰りに気づいたんですが今日はコミケですね?

コミケの会場ビッグサイトに行くには山手線の新橋からゆりかもめか、山手線の大崎からりんかい線使うわけです。

自宅の最寄り駅は大崎駅です。

私が帰ったのが午前5時過ぎ…大崎で降りる…普段ならがらがらです…。

めちゃくちゃ混んでる!!!

降りてからも階段上がるのめちゃくちゃ時間かかったし!

しかも全員そのままりんかい線のホームですよ!ww

私とかわずかな人間だけ改札にいきましたw

ちなみに一緒に飲み会行ってた馬鹿の一人は、徹夜でカラオケの後に、そのままコミケに…大丈夫かな…w

LOVとか大戦とか全然やってないです。

つーか眠い眠い…おやすみなさい! (つ∀-)オヤスミー

それでは~…ぐぅ(ρw-).。o○

※ブログの新しいタイトルとか考え中です…が…センスないなぁ自分…w
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大晦日ですね!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | くりすますー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
