とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3日目・・・時報マッチとボーリングと焼肉?
2006-05-06 Sat 08:23
※さっきまで全国対戦の君主名が見える状態でした申し訳ございません! 修正いたしました。

やってきました時報マッチ!!


わくわく・・・


わくわく・・・


雛連の人にはあたらなかった~!


残念・・・

ま・・・なにかこんなのに当たったんですけど・・・

060505_113020.jpg

んん?討伐隊?

これは負けられませんよね?

討伐してやりました~!!

序盤、ソウコウにテイイクをふませることに成功し、こっちのジュンイクがシバイを踏む理想的な展開に・・・攻城にも成功して仕切りなおし!

その後も暴虐などでガンガン攻めました~一応大激戦なぐらいになりましたけど判定勝ち!

攻めあがったときすばやく移動して連環の小計をかけられるなどピンチなこともありましたが、何とかしのげました。
速くてジュンイクの視線から外れてしまいました・・・。

しかし飛天は足が速くて暴虐には苦手ですね・・・すり抜けて攻城行かれると困ります・・・。

そしてその後、家族でボーリングにいきました。

3ゲームやって・・・

91、136、117・・・

しょぼ~w

楽しかったんですけど弟に負けてるのがちょっと・・・いえ、かなりくやしいです!!

そしてバイトに行き、10時に終わります。
バイト仲間に飯くいに行こうと言われたんですが、そちらは終わるまで時間があったのでゲーセンに行く・・・。
久しぶりにスターターから始めるやつをやってきました!
060505_22425301.jpg


綺麗に取れるようになったが本人の腕が悪いですねw

序盤
端攻めしました、右側に固めて攻める攻める!
が攻めきれず仕切りなおし・・・。

体制整ってから攻めます。
こちらカイエツの弱体化の計を伏兵のままのホウトウ以外(どこだ~?)にかけることに成功!
リテンとチョウヒだけになるも向こうはジョショと伏兵状態のホウトウのみでリテンが攻城体制・・・ここで!

「見よ!天罰の威力を!」

リテンに3発落ちました!w

一発で多分死んだと思うんですけど、兵力かなり少なかったですし、ラッキーでした。
ここでジョショの突撃防ぐため大車輪戦法を発動し、城に張り付くと・・・

「見よ!天罰の威力を!」

え?チョウヒ一体に!?

当然ながら撤退するも向こうは士気が空・・・。
チャンスなので攻める攻める!

残念ながら攻めきれず相手再起で仕切りなおし

再び左からまとまって攻める攻める!向こうも出てきたのでこちらのカイエツが・・・。

「足元がお留守のようじゃ・・・」

大徳は看破の範囲内だから大丈夫、落雷は全員まとまってるからいける!!

「そのまま倒れるがいい!」

あ・・・忘れてた!!ステルス連環を食らい、ジョショが逆から攻城に・・・

しかし弓体が向こうの部隊を撤退させて、高知力のカイエツやら連環切れた部隊からどんどん城に貼り付けて攻城!

城門に張り付いたジョショはリテンでちくちく攻撃して撤退させ、復活持ちの劉備などが戻ってくるものの時間切れで勝ち!

060505_22520001.jpg

2戦目・・・甘皇后ですか・・・呉との組み合わせは珍しいですね。
踊られた後、弱体化かけて次々殲滅していくと向こうのシュウタイが男の意地!ここで何を考えたのか分かりませんが、こちら殿!私の馬を!よく考えるとチングンいるじゃん・・・orz

甘皇后は撤退させるも守りきられてしまい、再び踊られ、さらに弱体化対策で分散配置され、その回復量に対抗しきれず・・・負けてしまいしました・・・。

で・・・排出カードは・・・Rバチョウ、Rチンキュウ!

おお!全突デッキが出来る!?
2色確定でした・・・微妙だ・・・。
んー大分そろってきたけど微妙にここであのカードがあれば!とかあるんですね~。

その後バイトの人と焼肉に~おごりでした!ありがとうございます!

おいしかったです・・・く、くいすぎてつらかったですけどw

今日はこれぐらいでそれでは~!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:5 | トラックバック:0
<<GW4日目と5日目まとめ書き・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 5連休二日目!祖母の家に行き・・・バイトで死ぬ・・・>>
この記事のコメント
初めまして!この度、時報マッチングに参加させて頂いたかゆうま天国と申します。
俺も残念ながら雛連の皆さんとは当たらず(ってか全然関係ない人w)でした!
これからもちょくちょく出来る限り参加したいと思いますのでどぞよろしくです!
2006-05-06 Sat 09:43 | URL | かゆうま天国 #-[ 内容変更]
自分はまたもや誰ともマッチできませんでした・・・orz
泣ける・・・泣けるよ~!
2006-05-06 Sat 15:38 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 内容変更]
カウンター乙w
時報マッチ討伐隊へのカウンターおめでとですww
雛連の意地を守りとおしましたね♪
ボーリング・・・弟に負けるのってとてつもなく悔しいですょね><
最近はありませんがww(オィ
100切ると可能性ありで^^;
ん~引き良すぎるな~そんな数戦だけでそれとはorz
せめて1Rくらぃ最低出て欲しいリョーチョーでした^^;
2006-05-06 Sat 21:09 | URL | リョーチョー #iVyN8/oY[ 内容変更]
灯乃元さん。
よくやってくれました~

そういう奴はやっつけてやってください!!
えっ?私?
あっ・・・目頭が熱くなってきた
2006-05-08 Mon 01:48 | URL | 冬弥 #-[ 内容変更]
返信であるとかないとか・・・w
>かゆうま天国さん
初めまして!時報マッチ残念でしたね・・・。
こちらこそよろしくお願いします!

>順平候さん
あらら・・・めげずに次回にかけましょう!
当たれると思いますよ!・・・多分・・・。

>リョーチョーさん
コメントは久しぶりですね、うれしいです!
雛連の意地は守れたけど、兄の意地は・・・orz
すいません・・・書いてないですけど最近SR(旧ですが)もよく引いてるんですw
ふぁいとっですよ!

>冬弥さん
ええ・・・やってやりましたとも!!w
え?え?どうしました!?
2006-05-08 Mon 08:17 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
