とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日はLOVを少々…。
2009-01-20 Tue 08:25
まず引きは~…EXCセルケト、EXCエンジェル、Rヴァンパイアロード、Rダンピール

EXCは別に集めてないのでいらない( `д´) /ケッ!

ヴァンパイアロードは…2枚目!(´▽`*)アハハ …ハァ…

ダンピール!!

持ってない! 不死使わないけどね! 装備的な意味で!!w

一応今のデッキは魔種なんですが、海種に変えたい…んだけれどもデッキ構成に1枚足りない…Rマカラー!

あと今やってる魔種のデッキもRベルゼバブをRレオナールに変えたいけどこれまた持ってない…と…。

オーガ抜いたせいでプレイヤー雷なので、闇属性のトラップの方がデッキにあってる気がするのです。

だれかカードプリーズ!w ヽ(`Д´)ノクレヨ

あと意外にまだ機甲強いですね…戦闘はともかくアルカナ制圧は圧倒的ですからね…うかつに戻ると死ねる…。

とりあえず神族どうにかしないと、昨日は愛染制圧型に当たりまくりでした。

新藤さんの影響? 闇がベルゼだけは厳しい…いっそ海種、機甲は捨てるか!?

でも頂上ワーライオンだったんで、今日はワーライオン?w

それではこの辺で~…今日は新カード引けますように!
別窓 | LOV | コメント:7 | トラックバック:0
<<Rレオナールゲット~! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | PSP-「煉獄 ~THE TOWER OF PURGATORY ~」>>
この記事のコメント
EXC
EXCエンジェルトレードしてくださいー。
2009-01-20 Tue 11:40 | URL | あうぇっど #-[ 内容変更]
あー自分も
EXCセルケト、EXCエンジェルがほしいです。
なにかRほしいとか言ってませんでしたっけ??
2009-01-20 Tue 23:38 | URL | ちぺ #-[ 内容変更]
>あうぇっどさん
いいですよ~…いつごろ大崎(でいいです?)にいますか?

>ちぺさん
EXCはどんどん出ますです。
ええとRマカラ…とあとは~…まぁいっっっぱいありますw
旧カードで持ってないのまだ結構あるので…。
2009-01-21 Wed 19:24 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
トレード要員
Rマカラなら出せますよー。
とりあえず、明日の夕方とか顔出します。
2009-01-21 Wed 19:35 | URL | あうぇっど #-[ 内容変更]
いけるかどうか分かりませんが了解です。

もしいけなければ土曜とかでお願いします。
2009-01-22 Thu 08:36 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-22 Thu 09:39 | | #[ 内容変更]
EXCセルケト
PC復活したのでやっと見られますww
以下から1枚とトレードどうですかね??
新C(使えるやつ)でもよいですよ。

R ゼウス
R ヴァンパイア
R ヴァーチューズ
R デュラハンランサー
R 朱雀
R ベガ
2009-01-23 Fri 00:02 | URL | チペ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
