とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぎ、ギガス…がっ…。
2009-01-24 Sat 09:26
きた!!

SRじゃなくてRの方!!

使わないですけどね…(ノД`)

魔種のR引くなら酒飲みさんの方に…してくれれば!!

昨日の引きは…

SRメフィスト

きたー!! 持ってない!! 新SRよりかは嬉しくないけど十分いいですよ!!

でも亜人はバーサーカーないので…やらない…。

そいえば公式の小説いいですね~。

Rローグ…2枚目…以上!

R【猛鬼】ギガス

特殊技の回復量を上がらないと使う気しないデース。

勝てる気もしないデース…これならSRバハムート使うデス。

あれかSRバハムート、R【猛鬼】ギガス、SRメデューサ、Rヒッポグリフ、Cケルベロス!?w

さて交換要員…と…。


Rファントム

…れ、レベル上げでお世話になってますよ?

( ;´Д`) っ「」イラナイ!

ピローをあける。

ピロー|ラフ

…セラフ?

……!!

裏から半分だけ見てました。 ひっくり返す!



・・・・・・ふっ・・・。



枠銀色でしたー…Rセラフ、3枚目ぐらい…orz

分かってましたともそう都合よくいかないって事はね…あとオチ分かりやすいですねw

すいませんm( __ __ )m

あとEXCを少々といったところです。

新SRまだー?

この際リリスとかセラフとかわがまま言わないから何でも来て!!ヽ( ゚д゚)ノクレヨ ー


全国の方はなかなかの戦績…レオナールのレベルが低いのが難点、あと時たまオーバーキルが完全に射程内でうったのに外れるとか…おかげで負けました(;゚д゚)ナンデ?

今バージョンはラグひどくなりました?よね?

それでは~…ホームのゲーセンが安くなるにはちょっと離れた系列店2店が値下げしないとダメらしい…でも系列店の一方はLOV故障中…アレ?
スポンサーサイト
別窓 | LOV | コメント:0 | トラックバック:0
<<やったあとに…げふぅ…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | Rレオナールゲット~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
