とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
海種と亜人やりました!
2009-01-29 Thu 08:55
思ったより…ワーライオンいないですね…。

どちらかというと魔種単と愛染制圧とかが多いですね。

まーワーライオン入ってても、魔種単のメデューサと【蛮】酒呑童子いるとねぇ…無理ゲ?


最近は魔種やらずにいろいろなデッキに手を出してまして、最近は海種と亜人やってます。

海種はテティスメインで亜人はメフィストメインです。

まず海種…デッキ構成はいろいろ試して最終的にRテティス、Cみずち、Rオケアノス、Cアリオーシュ、Rマカラ、プレイヤー炎レイピアです。

どうにもしっくりこない…と、トリトンとシーパンサー入れようかな…。

号令なしって使いづらいですね(´ヘ`;)

でもトリトン2速だしな~…次はわだつみ試してみたいところです。


亜人はSRメフィスト、SRバーサーカー、Cシャーマン、Cドワーフ、Cゴブリンファイター、Cアサシンでプレイヤーの武器はいろいろ変えて…最後は撃レイピア…ないと魔種に勝てないよ…。

メデューサだけならまだしも、最近はたいがいバハムート、メデューサ、ヒッポグリフとか【蛮】酒呑童子とメデューサがセットですからね!w しかもグリフォン付き~…(ノД`)

でほかの武器持ってると、どうやっても勝てなかったので撃レイピア!w

デッキ自体は普通に使いやすかったですね。 足遅いの以外は特別気にはなりませんでした。



海種、亜人もどちらもまだまだ立ち回りがよくないと思うので、もう少しやってみようと思います。

でも今日は愛染制圧やってみたいと思います。

一応多少はレベル上げましたけど、そのレベル上げ(CPU戦)で感じたんですが…使いこなせない気がしますw

後やってないで種族は不死と超獣ですね。

不死はまだカードが…超獣も同じく…。

まぁ亜人もラースとかカイムとかもやってないんですけど…同じく持ってないんだよ!!チクショー!

新カード?

そんなものは知りません!w

ではではこの辺で~…クロとか【蛮】酒呑童子とかワーライオンとか欲しいなぁ…。
別窓 | LOV | コメント:0 | トラックバック:0
<<XBOX360が返ってきた!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 魔種か海種か…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
