とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不死セレブ…?
2009-02-05 Thu 13:06
昨日はブラムス手に入ったので…

SRブラムス、Rネクロマンサー、Rダンピール、Cリッチ、Cアンデットバタフライ、主闇レイピア

でやりました…重装暗黒騎士? レザード・ヴァレス?そんなものは知らん!w

・・・なんかこのデッキ使い始めた瞬間に…。

魅惑ウィッチ+マグスとかレナス+アヌビスとか、が連続で…(ノД`)

挙句には魔種じゃーん…ガルーダ+グリフォンやリリス+マンティコアとか…orz

これは無理だー!!w

あとアンバタをいまいち使いこなせてないですね。 ダンピールよりあとにうってどうするよw

でも楽しかった~…デッキは再び魔種に戻そうかと思います!w

やはりネクロマンサーじゃ、いまいちです。

それではこの辺で~…ろぶちゃは携帯から入ると人数が恐ろしいことに… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
別窓 | LOV | コメント:0 | トラックバック:0
<<ACfa…オンラインの焼き土下座部屋! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | おーバージョンアップ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
