とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GW4日目と5日目まとめ書き・・・。
2006-05-08 Mon 07:30
ま、毎日更新するつもりだったのに!!出来ませんでした!!
くっそ~・・・。

ま、それはともかくちゃっちゃと書いていきましょう!

・4日目(土曜日)
朝からうちでゴロゴロ・・・ZZZZZzzzzz・・・。
なんて感じで過ごしてました~。

で、夜は家族で焼肉へ!外食で焼肉は初心者な家族どもでしたので・・・「この~ってどんなのですか?」って聞きまくってました!w
でもわたし昨日の夜も・・・w
おいしかったです~。
しかし後ろの3人組がすごかったです。
席に着くなり「カルビ5人前とライス3に・・・」ほかにも色々・・・帰り時に席をちらり・・・え!?そんなに食べるの!?w

でその後、帰る途中ふと髪が長くなっていたので1000円カットに!

じょきじょき・・・

かなりばっさりいきました~誰だこいつ?w

で・・・10時過ぎたあたりでむずむず・・・

よしっ!行くか!

ゲーセンに~w
今回もスターターから始めるあれです

1戦目・・・
060506_22574801.jpg

んー・・・よく分からん・・・鼓舞→天下無双・改を連発?かな?

しかも槍いるし!!

で序盤・・・はにらみ合いであまり動かず・・・。
一旦城内に戻して兵力回復させてまとまって攻めあがると・・・
「悪女の劇毒」→看破!
連突で次々撃破して城門と城壁に一撃ずつ・・・ここで相手が再起・・・多分・・・。そして復活してきた厳氏がふたたび「悪女の劇毒」・・・ソウコウに殿馬させてバチョウを城に戻しカコウエンもぎりぎり間に合う・・・リュウヨウとジョエイは撤退してました。仕切りなおし
残り30カウントほどになって・・・。

「わが軍に勝利を!」

いまさら!?
こちらも全員出して・・・

「気合を見せろ!」

どどどどどど・・・・。

ぐさりっ!

ええ・・・ソウコウとジョエイが見事テンイに刺さりましたとも!!
直前で止めるの難しいなぁ・・・いつもは壁、突っ込ませてやるものでして・・・むぅ練習しなければ・・・。
で、城門一発入れたあたりで呂姫が

「愚か者が・・・消えよ!」

その直後にベンコウゴウを撤退させる、こっちの部隊をわざと全滅させて再起!
そのまま守りきって勝ち!

2戦目
060506_23060701.jpg

雛カクですか・・・ってかブレすぎだよっ!!
気合でカードの判別してくださいw
序盤にカク、雛を掘ることに成功して仕切りなおし・・・。
雛が踊る・・・次の瞬間、絶対暴虐かと思ったんですが!!

「ハカイアルノミ!」

ラッキー!!

逃げました!ええもう、移動速度変わらないので逃げました。
切れたところで突撃して撃破して、雛も倒す!相手再起!
ここで城門に一発入れて逃げて仕切りなおし・・・なぜか雛が踊らなかったので・・・

全・軍・突・撃!!

「ハイカイアルノミ!」

再びラッキ~!

当然ながら武力差って何?って勢いで撤退させてそのまま落城勝ち!

3戦目
060506_23143101.jpg

呉バラバラ・・・あ・・・でも槍いないね!
序盤、左端攻めしたら呂範をふむ・・・しばし小競り合いの後、仕切りなおし・・・。
で城から騎馬を出す・・・遅れて出したバチョウがシュウユをふむ・・・げっ!

「紅蓮の炎をとくと味わえ!」

バチョウ以外焼かれました!orz
しかし残されたバチョウが大活躍!
ソンサク、ソンケンを撤退させて、バチョウも撤退したので再起!
しかしこの時点でこっちの城ゲージ3割弱・・・再起遅いよなぁ・・・。
しかし相手も引き上げなかったため全滅させる、相手も再起!

一旦兵力を回復させて、ソウコウを欠いていたものの全軍突撃!

リュウヨウとカコウエンだけをまず突っ込ませると・・・赤壁の大火→看破!その後、バチョウ、ジョエイも突っ込ませて殲滅し落城勝ち!

・5日目(日曜日)
雨ふってる・・・PS2版の「CLANNAD(クラナド)」をやって久しぶりに春原の奇怪な行動(?)に大爆笑!(そっちかよ!?w)
パソコンは弟が占領していて使えず・・・ゲーセン行く気にもならず・・・。
ほかには・・・「戦闘機雑学大百科」とか日高万里さんの「V・B・ローズ」とか読んですごしました・・・で8時ごろには早くも寝てましたね。
以上・・・書く事ないなぁw

あ・・・夜ご飯の餃子はうまかった!

とりあえず続きは佐江島 博さんからのバトンです!

それではっ!
Q1:ブログの名前の由来を教えて下さい。

三国志大戦と自分の君主名を合わせてさらに・・・よく考えもせず戦闘記録
で・・・それだけです。

Q2:ブログは何処のブログをレンタルしているのですか?

FC2・・・弟がこれ使ってたからこれに・・・。

Q3:ブッチャケ使いやすいですか?

使いやすい・・・と思う・・・ほかのはよく知らないのでw

Q4:どんな機能が使いやすいですか?

んー特別これってのは!

Q5:その機能の魅力を教えて下さい。

もう全体的にいい感じですよ!

Q6:過去に他のブログをレンタルしたことはありますか?また、そのブログは何処のブログですか?

ないです~これ初ブログですから!

Q7:ブログの記事で一番多い内容のジャンルは何ですか?

三国志大戦!!ってかこればっか・・・w

Q8:これから、どんな記事を書いていきたいですか?

面白くて楽しくて参考になればいいなと思っています。

Q9:ブログであった良いことと悪いことは何ですか?

悪いことは特に・・・ないかな? あ・・・前に宣伝のコメントがかかれてたことぐらいですかね・・・速攻消しましたけど・・・。
いいことはオフ会とか連合とか時報マッチとかできたことです!!
楽しかった!

Q10:読者様に一言どうぞ。

これからもよろしくお願いします! 2になってもです!
きりきりがんばって覇王目指します!

それではっ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さてはて・・・まだまだ休んでいたい・・・ですね・・・w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 3日目・・・時報マッチとボーリングと焼肉?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
