とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ACfa…オンラインの焼き土下座部屋!
2009-02-08 Sun 18:14
アーマードコアフォーアンサーのオンライン対戦でのことです。

ACWikiで告知される、対戦部屋のことですね~…様々なルールで戦う部屋です。

楽しかった!

2月6日の20時から始まって…24時ぐらいまでぶっ続けでやってました。

今度はいろんな機体作っておかないと…バリエーションが少なすぎたー!

中量2脚とレイテルパラッシュ(ラトーナフレーム)大好きなので、基本的にそれしかつかわないので、あんまりほかの作ってなかった…(;´д`)ゞ

あと腕も磨かなくては! リンクズで粗製すぎましたw

それではこの辺で~…ランク久しぶりに行こうかな!


スポンサーサイト
別窓 | XBOX360 | コメント:2 | トラックバック:0
<<土曜は…秋葉! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 不死セレブ…?>>
この記事のコメント
ラトナ良いよねラトナ
mixiで双葉さん経由できました~^・ω・^ノ
ラトナはあの柔らかな曲線美がたまらない…ハァハァ
曲線美の最高峰はビットマン。異論は…みとめるよ。
ランクくるならよろしくねー、基本ランク民だから。白いマシショアリャーで地面を駆けてますw
2009-02-09 Mon 00:24 | URL | そーきんぐ #fLQplDTM[ 内容変更]
ビットマン…い、いつかビットマンでランカーになるのが夢!…なわけないです。 すいません。
というかそこまでの腕がないですw
当たった際はお手柔らかなにお願いします!!
ランセル足の白くて、スタビが金で、武器が黒で、機体名が漢字多いBランクなら多分私です。
2009-02-09 Mon 08:47 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
