とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土曜は…秋葉!
2009-02-09 Mon 08:44
自分は何も買いませんでしたがw

なんか友人はマクロスのポスター欲しくて2時間ぐらい並んでました。

4人でいって2:2に分かれて、待ってる間にちょっとLOVをやる…。

その待ち時間にやって2クレでSR!!! これは!?

スカルドラゴン…orz

不死の3コスっていったらブラムスなんだよう!(# ゚Д゚)

向こうがなかなか買い終わらないのでぶらぶらする。

途中送られてきたメールは「寒い、壁がない」でしたw

結局またゲーセンはいって、今度は今しがた交換したばかりの重装暗黒騎士入れて、不死セレブ!!

…レザードは相変わらずないけど、アンバタでいい気がしてきた。

RとかSRは引けませんでしたが…。

Rツバーン、SRブラムス、Rベガとかいう漢(?)なデッキに当たりました!

Wトラップの上に範囲が両方とも一番大きいっていうね…。

でも硬いのなんので、なんとか勝ちました! 重装いなきゃ無理でしたw


そして買い終わったらしいので合流して新宿へ~…焼き肉食ってからスクエニショップへ!!

LOVのデッキケースがお一人様一点限りで売っていたので購入!!

在庫があと3つでした…危ないΣ(・ε・;)

PRアサシンゲットー…裏面のセリフ好きだけど、絵はコモンの方が好みです…。


その後は、またゲーセンいってLOV!w

こっちは200-200でお財布にやさしいですね。

そして4クレで!! またSR!!

フォーマルハウトでしたけどね…(ノД`)

だからこれはどう考えてもレアリティがRベガと逆だと思うんだ!

そして解散でした~。

楽しかった!!

今度はどこいくのかな~…楽しみにしてます!

それではこの辺で~…ACfaランクマッチ久しぶりにいった…フルボッコ…orz
スポンサーサイト
別窓 | LOV | コメント:0 | トラックバック:0
<<不死セレブ…慣れてきた? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ACfa…オンラインの焼き土下座部屋!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
