とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不死セレブ…慣れてきた?
2009-02-10 Tue 08:35
大分立ち回りも分かってきたかな?…といったところです。 もちろん上位の方々には敵いませんがw

まぁ相も変わらずレザードないので、アンバタですが、早くレザードにしたい。

でもアンデットバタフライってあんまり使われないんですかね? 結構号令とかまとめうちしてくれたりするんですが…目の前にアンバタいるのに…。


まぁとりあえずデッキの強さ云々は置いておいてですね!

ブラムスかっこいい~!!

原作大好きなんです!

ちなみに参戦してるキャラだとブラムス>レザード>レナス>フレイの順で好き。

一度でいいからブラムス、レザード、レナス、フレイってデッキでやりたい!!…持ってるのブラムスだけだけどね!…orz

DODは…原作もやったことあるけど、そもそもデッキ組んでも…種族が3種類はさすがに…。

ヴァルプロほど思い入れがないのもあって、やる気はない感じです。

それではこの辺で~…DODは2はやったことないんですけどどうなんですかね?
別窓 | LOV | コメント:0 | トラックバック:0
<<アーマードコアフォーアンサー…ランクマッチ! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 土曜は…秋葉!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
