とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アーマードコアフォーアンサー…ランクマッチ!
2009-02-10 Tue 08:58
やってきました~…結果は~…

勝てないよう…(ノД`)

機体は…途中ちょろっと変えたりしましたが基本的には…。

頭部…047AN02(BFFのリリウムじゃない方)
コア…EKHAZAR-CORE (アルゼブラのやつ)
腕部…063AN03(リリウム腕)
脚部…LG-LANCEL(ランセル~…気に入ってます)

ジェネ…リゲル→途中からライール

メインブースター…オーギル
バックブースター…ライール
サイドブースター…GAの中量のやつ
OB…ランスタン

FCS…FS-JUDITH 途中からFS-HOGIRE

右腕…MR-R102、 LABIATA、 04-MARVEなどライフルと突ライを色々と使いました。

左腕…067ANLR 、LR04-AVIORを使いました。

左背部…横散布

右背部…軽砂砲

肩部…GAの軽フレア(前に飛ぶやつ)

格納はなし、チューンは出力、容量、KPと旋回に全振り…後細かいのはうろ覚えなので…。


で…勝てないんですねぇ…散布打ちながら砂砲で刺しつつ、散布打ち切ったら砂砲もパージして打ち合いにって感じなんですけど…。

ミサイルはそこそこよけられるんですが、軽量機にガン引きされると追いつけないし、重量機には素の防御とかでどうしても負けてしまってですね。

中量級が器用貧乏なのは知ってるんですが、これで何とか勝っていきたいので何かあればどなたかアドバイスを!

それではこの辺で~…今日もがんばってきまーす!
別窓 | XBOX360 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近は引きがいい! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 不死セレブ…慣れてきた?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
