とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自己紹介バトン(これ一つ目ね)
2009-02-17 Tue 10:17
mixiで一つバトンが回ってきました…「明日書こう」と思って今日パソコンを起動…LOVSNS…を見る…こっちでもバトン来てたー!!ww

なんですか今週はバトン強化週間なんですか…たまたま? ですよね…orz

まぁやりますよ! mixiはこちらを表示する設定のせいであちらで書けないので、こっちに書きますがL
OVの方は向こうのSNSに書きます。

まずはコピペコピペ…。

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止 (←止めるのだめってこと?)
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人
ええ~…ていうかこれ外部ブログでめんどくさいって見てない人(←以前言われた)もいるからいまいち回しづらいんですよね…みてんのかみてねーのか!(ちなみに誰かは忘れた!w)

といわけでやってもいいよという方はコメントして、ぜひぜひ書いてくださいませね!!

お、お願いしますm( __ __ )m

■あなたの名前
本名:石○ ○
(プライバシー保護の為、一部を伏字)

おっとコピペの奴そのまま使ったら名前がほとんど隠れた!w

ネットだと灯乃元か緋乃元(←最近こっちが多い)

XBOX360だと「isibako」です。 (変えたくてしょうがないけど、変えられない…ですよね?)


■呼ばれ方
い、いろいろあるなぁ…ええとこれ回した人とかには…いいたくありません…つーか人には言いたくないよ!! 街中で大声で呼ばれたら他人の振りするぐらいだよ!!

後は普通に名前で呼ばれる感じです。

■あなたの年齢
永遠の…22歳ってどこの声優さんじゃー!?(←これはバトン回した人です)

自分は…?……20代です!!(う、うそは言ってない!)

ちなみに田村ゆかりさんが好きです。

■好きなもの
ゲームやってるときと、小説読んでるときと、友人や弟2人と遊んでるときと、好きなもの食べてるときと、こー布団に入ってまどろんでるとき!(多い!)

■今現在の恋人は?
おっしゃってる意味がよく分かりません…ていうか恋人は2次げ…うそ! なし! 今のなし!!

嘘ですからね!?

■好きなタイプ
なんだろなぁ…楽しく話せる人…かな?

■嫌いなタイプ
あーうー…ヤンデレな人?…って言うのは冗談で…いま一番嫌いなのは「あれ貸してあげる」っていって約束したんです。 受け取りに行く日が駄目になって、そこまではいいんだけど「今日か明日絶対!」って言われたのに結局反故にされたりとかなんか、もう延々引き伸ばされてて楽しみにしてたから余計に腹が立ってるとかつまりそういう人はだめな感じ…。

なんか勢いで書いちゃった…。

■好きな映画
今までで一番よかったのは…プライベートライアンですね。 ストーリーがしっかりしてるというか分かりづらいのはちょっと、あと激しくドンパチする方が好きかな。

■好きな音楽
気に入った音楽が好きな音楽

好きな人が歌ってても、気に入らないとダメですね。

気に入る率は高くなるけど…。

最近だと水樹奈々の「深愛」とか後これ↓とかですね~。



■好きな食べ物
ラーメン、肉、米、焼きそば…えとえとほかには…いっぱいあるけどとりあえずこの辺で…。

■送り主を色にしたら
い、いろ? イロ? 色…ええーとぉ…あ、赤?

■回す人を色にしたら
特に決めたわけないので、書いてくれた人がいたら後日追記で!!

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
上に同じですが、実行してない人がいない方式になってるのでw まぁなしですが…。
ちなみに自分は…。

主人公を1速にして全国へ特攻してもらおう。 (LOVのはなしです)

だったのですが装備的に無理だよ! 全部4速でそろえてるもの!

終わり!

それではこの辺で~…次はLOVSNSの方…がんばります…。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<LOVバトン(本日バトン2個目) | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ACfa…ドーザー部屋!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
