とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LOVバトン(本日バトン2個目)
2009-02-17 Tue 11:00
まぁコピペではっときます。 

○プレイヤーネーム
○名前の由来
○よく行くゲーセン
○好きな使い魔
○嫌いな使い魔
○一番格好良いなと思う使い魔
○一番可愛いなと思う使い魔
○自分を使い魔に例えと?
○送ってきた人を使い魔に例えると?
○印象深い引きについてどうぞ
○LoVのここが好き
○LoVのここが嫌い
○ここだけLoVのバージョンが1.98です
○最後に一言
○誰かに回す?

○プレイヤーネーム
緋乃元

○名前の由来
中学3年か高校1年でやったとあるゲームのキャラの苗字(字はちょくちょく変えててこれは4つめぐらいかな?)

何かはいいませんよ…18禁のゲームではないですw

○よく行くゲーセン
クラブセガ大崎、新宿スポーツランド本館

○好きな使い魔
R荀い…おっとゲームが違った…w

リシアは使い魔じゃないんですよね…w

SRアンヘル(特殊技のときのセリフがいいですよね)、Rレザード(原作好き、中の人もいい)、SRレナス(持ってないけどね! あとシルメリアの方がもっと好きw)

○嫌いな使い魔
ゾンビとかのは絵がちょっとダメ…ゾンビードッグとかもう…でもホルスタインの裏書は笑いましたw

○一番格好良いなと思う使い魔
SRアンヘル!!

○一番可愛いなと思う使い魔
Rテティスかな…マスコット的な意味ではCマンドレイク

○自分を使い魔に例えると?
えーそんなLOVのキャラに例えられるほどのものではございません。

○送ってきた人を使い魔に例えると?
んーとんーと…難しい…あー…ぱ、パスで!

○印象深い引きについてどうぞ
SRアンヘル…栄斗さんが使ってて、欲しいー!とか言ってたら珍しく…本当っっっっに珍しく引けたから!w

○LoVのここが好き
使い魔がかっこよかったり、かわいかったりは言うまでもなく…あと安いところと…とにかく面白いところ!!

○LoVのここが嫌い
罠! 罠どうにかして! せめて設置から一定時間たったら自動発動するとか、同じ場所には2個置けないとかさ!!

妨害とかがもうちょっと増えるといいかなと思ってます。

○ここだけLoVのバージョンが1.98です
種族がさらに増えたー! もうわけわからんw

【】キメラ【】とかいうさらに強化!みたいなカードがある。

魔種はやっぱり使用率1位でサキュバス、マンティが鉄板!

神族はもう愛染制圧が追加カードにより、手におえないレベルに! オーディン?知らん…きっと【】オーディンとかなって強く…なるよ多分ね?

機甲はカード枚数がほかの種族と比べて2分の1以下、少ないよっ! 相変わらずベガとリゲルと…です。

海種はサポートの特殊技が強い、プレイヤーワンントップデッキはやります。

亜人はかわいい女の子のカードがいっぱいにw 亜人セレブじゃなくて亜人女の子セレブだよ!w

超獣は相変わらず魔種に焼き殺されてます。 (ていうかネタが思いつかなかったorz) 

不死は【】ブラムスとかでて、これがまた強いんだ…やべぇぇぇぇ! 不死セレブ再臨みたいな?

全部妄想です。 あしからずw

つーか我ながらなにいってんだろ…w

そして半年後の2.00ではリアルロードオブヴァ‐ミリオン!!

ゲーセンでできないから場所が河原とかになります。

ちなみに三国志大戦のとあるDVD参照してください。 見れば分かるw

○最後に一言
マッチした際はお手柔らかにお願いします。 こっちは本気でいきます!w

○誰かに回す?
まぁ見てやりたくなった方はどうぞ!

こ、これで終わり…それでは~…ばたんきゅぅぅぅ…。
別窓 | LOV | コメント:0 | トラックバック:0
<<スターオーシャン4発売!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 自己紹介バトン(これ一つ目ね)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
