とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さてはて・・・まだまだ休んでいたい・・・ですね・・・w
2006-05-09 Tue 08:03
そういえば言い忘れてましたが・・・
この前のスターターから始めるデッキの排出カードはRショウキョウ、UCカンスイ、UCカンネイでした。

で・・・やってきました~

1戦目
060508_17414101.jpg

う、うまく取れてないですね・・・(汗)
あ・・・負けました・・・ね・・・たしか・・・次!
普通にうまかったですね、城内突撃してなかった!?
排出はUCバタイ・・・またかよ・・・。

ここでゲーセンを移動して

2戦目
060508_18172201.jpg

と、トウタクの孫娘さん!?w
しかもこれまたタイミング悪くえらい見にくい・・・。
槍一本だったら全突の敵ではないです、ぼっこぼこに・・・w

3戦目
060508_18224401.jpg

ふっ・・・コツを覚えてきれいに取れました!!
ま、そこはおいておいてw
勝ったんですけど・・・がぁ・・・覚えてない!次!(さっきからこの調子ですw)

4戦目
060508_18305601.jpg

この辺から覚えてる・・・
序盤に相手のカユウがいきなり「悪鬼の暴剣」やろうとしたのを看破!
柵と櫓を壊して城門一発いれて引き上げる、仕切りなおし。
中盤、相手が厳氏がいない状態で暴虐!こっも端から出して全軍突撃!

ダメでした!

右側は城から出ると近くに悪地形のため左で出さないとだめだったのもありますが、突撃する前に乱戦されてしまい・・・orz
しかし何とかジョエイだけ城内突撃できるところまで持っていて・・・トウタク、リョキを撤退させる、こっちのジョエイも撤退で再起!
その後、張り付いていた部隊が逃げなかったため殲滅して相手も再起!
毎回思うんですが・・・なんで逃げないんだろう?

今度はこっちが先に部隊を出して攻め上がり相手のトウタクを看破の範囲内に・・・。

「すべてを捨てて・・・」

「すべては読みどおりか・・・」

集団突撃してトウタク、王異撤退!次にリョキも撤退させたところでカユウが

「ハカイアル・・・」

「すべては読みどおりか・・・」

全滅させて、落城勝ち!

排出はUCバリョウ、Cソモ、Cリュヒョウ・・・お!?馬鹿連環できる!

で、夕飯食った後に、ホームのゲーセンに行き、馬鹿連環でやってみる・・・。

兵法は連環でいきました!

1戦目・・・普通に写真とってない・・・忘れてました!w
ええと負けてます・・・あはは・・・馬鹿連環かけさせるほど士気貯めさせてくれないし・・・立ち回りがいまいち分かってませんでした。

2戦目
060508_21214201.jpg

んー初心者さんかな?
自陣で天啓を使う、馬鹿なのに天啓などかましてくれまして・・・。
再起も打たせてリードを奪う!
最後はちょっとしたミスしましたけど、馬鹿連環→大華→天啓!

あ・・・やってしまった・・・しかしまだこっちにはこれが!!

兵法レベル1! 連環の法!

足止めして、時間を稼ぎ勝ち!結果オーライ・・・ふう・・・。

3戦目・・・あれ?
060508_21294501.jpg

こ、このデッキには勝った記憶があって・・・確か次の蜀単に負けたはずなんですが・・・写真がない・・・忘れた?あれ?勘違い!?
よく分からないのでコメントはなし・・・と・・・。

でも勝って、次に1戦やってないと排出カードが合わない・・・。
排出はUCバタイ、UCカクト、UCテイフ、Cゴイです

ほかにも「氷乃元@雛連」ICの方で色々やってましたので・・・あはは・・・w
全武将が○○さんがやっていた全武将が防柵やりたくなって再建の法、覚えようとしてました!!

んー覚えないなぁ・・・orz

と言うことで現在IC4枚になってまして
「緋乃元」・・・メイン
「灯乃元@雛連」・・・スターターとリサイクルBOXから一枚と後は排出のみ!
「氷乃元@雛連」・・・もともと時報用(2回目)で今はサブ、何でもあり
「灯乃元@時報」・・・時報用、この先使われるかどうかは不明・・・w

んー2に引き継ぐのは多分メインだけでしょう・・・。

それではこの辺で~

BGM
うたわれるものOP「夢想歌」、涼宮ハルヒの憂鬱OP「冒険でしょでしょ?」、フェイトステイナイト(アニメ)OP「THIS ILLUSION」、ローゼンメイデントロイメントOP「聖少女領域」などなどを聞きながら・・・ですw
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<桜庭一樹さんの「ゴシック」面白いなぁ!あとがきも!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | GW4日目と5日目まとめ書き・・・。>>
この記事のコメント
見せかけの自分はそっと捨てて
Fateのアニメ版OPは、「disillusion」な。
「THIS ILLUSION」はゲームの方。

まぁ、どうでもいいか…。

お金がないから、結局大戦が出来ないんだよなぁ…。
何のために復帰したのやら。
2006-05-09 Tue 21:08 | URL | 御神薙 #BAzYilU6[ 内容変更]
夢想歌いいよね。
気がついたら自分も買ってましたよw
全突いいなぁ。今度自分もヤロ~。
2006-05-10 Wed 08:01 | URL | ひとがた #-[ 内容変更]
返信
>御神薙さん
おっとそれはシツレイしました!
お金はバイトして稼げ~ですよ!w

>ひとがたさん
いいですよね!うんうん!
全突決まると確かに気持ちいいですが・・・槍が・・・がくがくぶるぶる・・・ひぃっ!w

それではっ!
2006-05-11 Thu 07:25 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
