とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ステイシスのコスして極寒の海に水没してきます
2009-02-19 Thu 08:56
と、とある方の日記見たら、以下のようなこと書いてありましてね!?

コピペコピペ…。

見ちゃった人はコメント残して必ずすぐに自分もすること
タイトルを
「○○のコスして○○に行きます」
「エロゲ店舗ごと買いました」どちらかにすること

次の三択から一番好きなものを正直に選択

【メイドor執事orウェイトレス?】

メイドかな…スカートは長いのでお願いしますw

【生脚or絶対領域orストッキング?】

な、なんか答えるの恥ずかしいのばっかりだなぁ…ミニスカートとかがあんまり好きじゃないので絶対領域はない…生脚も短くないと…? この質問答えられない!? ストッキングも微妙なんですよぅ…。

【ネコミミorイヌミミorウサミミ?】

ネコとイヌの耳は種類にもよるがそんなに変わらないのでは…イヌ好きなのでイヌミミ!

【年上or年下or同世代?】

年はそんなに気にしないです。 あんまり離れすぎてなければそれで…。

【ツンデレorヤンデレor無邪気?】

ヤンデレは論外、ツンデレもそんなに…無邪気…も…そこまでは…選べない三択がマジで多い気がしますよ!!w

【女性向けor男性向けor同人興味なし?】

男性向け…女性向けってのはBLということなら興味ないです。 ていうか…いやなんでもないです…。

【エロor純愛orギャグ?】

これは…そんなにやらないんですよねぇ…いやマジで…。

純愛かギャグでお願いします。

【ツインテールorポニーテールor三つ編?】

三つ編み!!…かな…ぶっちゃけ結んだり編んだりしてない方がすきなんですが…。

【黒髪or茶髪or金髪?】

黒!黒!でも性格黒いのは勘弁な!!

【乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?】

乙女ゲーがどんなものか分からないんですが…つーか普通のゲーム選択肢にないのか!?

じゃぁギャルゲーで…。

【巨乳or貧乳or微乳?】

普通でお願いしまーす…だまして悪いが極端なのあんまり好きじゃなくてね?

【学ランorセーラーorブレザー?】

んー…ブレザー?

【なのはorフェイトorはやて?】

なのはに決まってるじゃないですか!! 田村ゆかりさんですよ!?

【NARUTOor忍空or忍たま?】

忍空がちょっと分からない…NARUTOかな…忍たま懐かしい!

【MAJORorおお振りorバッテリー?】

大きく振りかぶって!! ぶっちゃけちゃんと読んだのそれだけ!!w

アニメは見てないですけどね! グラハムエーカー出てますよね!w 原作は面白かったー!

【マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?】

どれでもいいよっ!

【響鬼orカブトor電王?】

カブトか電王…んー悩ましい…物語は電王で、キャラはカブト

【ハルヒor長門orみくる?】

えーと…うー? あれ? 微妙にどれもピンとこない…保留で!

【うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?】

犬夜叉しか読んでない上に、それも途中まで…ときたもんだ…。

【るろ剣or銀魂orKYO?】

るろ剣!! アニメじゃなくて漫画しか読んだことないですけど! でもそれは銀魂もKYOも同じ…。

【コナンor金田一orネウロ?】

どれもこれもまともに見たことが…まぁコナンかなぁ…。

【ハルヒorらき☆すたorみなみけ?】

みなみけ!! アニメはまぁ一部除外する方向でっ!!w

【三國無双or戦国無双or戦国BASARA?】

ガンダム無双2!! あれ?選択肢にない?…三國無双しかやったことがない…。

【ふたりはプリキュアorスプラッシュスターorプリキュア5?】

どれでもいい、つーかまったくわからねぇ…。

おわりー…ではスターオーシャン4!! だー!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<復帰しましたー…超楽しい! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | スターオーシャン4発売!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
