とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの大戦!!
2009-02-26 Thu 12:00
同じ日のLOVはこちら

いきなりメインカード忘れたー(ノД`)

しかもサブカもないときたもんだ…ど、どこいったの!?

しょうがないので残っていた時報のときに使ったカードを使いました。

サブカは再発行…せめて太尉ぐらいじゃないとちょっと…いろいろまずいかなと思いきや…。

なんだこのぐだぐだっぷりは!?

一度なんて確実に勝てるところでなぜか端攻め来た騎兵を、残っている3部隊で止めにいくという暴挙しました…いやここは1部隊攻城いかないとダメだよ!!

相手防御できないんだから!!

とりあえずメインでやるのが怖くなりましたw

しばらくリハビリします…品の勝率50パーぐらいの人にも負けたりしたので太尉の証9とかできる気しないです。

といいつつ絶対メインでやってるのが目に浮かぶ…w なぜかというとLvが低くていらいらするよ!w

デッキは求心と天属性号令を試しました。

求心はSR曹操とR荀固定で…軍師は全部司馬懿です

R典韋、R陳泰、旧C陳羣(雲散)
…微妙…というよりも陳泰がいらない。 あとやはり低武力弓2枚はつらいですね。

UCホウ徳(槍)、Rヨウコ、C曹昂
意外と悪くない…RヨウコとR荀は相性いいですね。

UC夏侯惇、UC于禁、C曹昂
やはり慣れているので一番安定はしましたが、武力が低いのが気になります。

天属性号令は…軍師は司馬懿と陳羣使いました。 軍師は司馬懿のほうがいいですね。

SR魏延、UC関索、C王平、C曹昂、C夏侯月姫、R荀
強いとか弱いとか以前に6枚で主力が騎馬とか扱いきれなかったww

うまくやれれば強いと思うんだけどな…。

UC張飛、UC関索、R徐庶、UC楽進、C趙累、R荀
R徐庶つえー…以上です。

天属性号令は5枚型試そうかなと思います。


・今、考えているデッキ

R郝昭、UCホウ徳、UC夏侯惇、R荀、1コスト何か
魏バラ~…R賈クが一番いいかな?

SR関羽、R荀攸、UC夏侯惇、R荀、1コスト何か
地属性号令に一人だけ天属性だけど(・ε・)キニシナイ!!
魏の1コスト地属性って意外といいのないよ!

R劉備、UC関索、R荀、C夏侯月姫、2コスト考え中
これいいと思う、C夏侯月姫はC劉曄もいいと思う。

それではこの辺で~…SO4はクライマックス!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<給料日ということでLOV! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 明日は給料日ですね…(毎月言ってる?けどw)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
