とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
給料日ということでLOV!
2009-02-26 Thu 12:02
がっつりやりました~…同じ日の三国志大戦の方はこちら

デッキはRベルゼバブ、SRアンヘル、Cグリフォン、Cサキュバス、Rマンティコア、SRメデューサ

プレイヤーは闇レイピアです。

昨日はプレイヤー撃武器のデッキに一度も当たらないという、快挙? があって結構勝てました~。

愛染制圧は0回に不死セレブも1回しか当たらないという…いい感じです!w

レオナールをベルゼにしたのは罠を自分が使いこなせないなぁっていうのと、機甲に当たるとアルタイルよりもカペラの方が確実に多くなってきたので、使えねーよ!っていうのが多いからです。

今、雷がサキュバスだけなのでなら罠当てるよりも、ベガとかの攻撃力下げた方がいいかなと思いまして…。


・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



早く新カード使いたーい!!!

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!


当たらないよ!! 昨日はディアボロスだったよ!! (ノД`)

すいません、取り乱しましたw

それではこの辺で~…オンライン大会はちょこっと参加予定~。
スポンサーサイト
別窓 | LOV | コメント:0 | トラックバック:0
<<求心…魏武?かな? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 久しぶりの大戦!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
