とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
求心…魏武?かな?
2009-03-01 Sun 09:59
悩んでますー…求心だと柵いっぱいの流星がかなりつらい…。

奥義防柵再建だし…柵6枚とか壊しきれないって!

あと知力低いと虞翻に一発で吹っ飛ばされるんですね…orz

溜めが1カウントとか早い~…反計できないですしね。

今やってる求心だとちょっと勝つのは厳しいですね。


魏武なら結構長い時間粘ってられるので…いやでも厳しそう…。

ちょっと試してみます。

漢軍はR荀いるとそんなにつらくないんですが、流星はR荀がただの武力1の弓になるからなぁ…。

前バージョンより武力1は役に立つらしいですが、それでも荀は計略があってこそだと思っているわけでして…。


そういえばR劉備(桃園)入り天属性号令デッキ(もちろんR荀入り)やりましたが…桃園イラネ…。


それではこの辺で~…流星と漢軍と苦楽対策ができてる魏武…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<機甲と愛染制圧 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 給料日ということでLOV!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
