とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
魏武ヤバー!!
2009-03-06 Fri 08:35
090305_18062701.jpg
ガチですよ?

EX王異はUC荀攸でいいんじゃないかといわれましたが…。

軍師が使えなくなるのが…(;・∀・)

でもちょっと試してみたいと思います。

最高武力が5ながら、普通に戦えますね! 士気12からの魏武→ちょっと待つ→水計マウントやばいです。

流星相手(というか乱れうち?)には水計メインで戦います。

このデッキと一個前のUC夏侯惇入りにしてから12勝1敗と頭おかしい具合ですw

ちなみに画像のデッキはその1敗です…極滅業炎という陣略をすっかり忘れてました(ノД`)

ていうか祖茂とボクロクを水計の前に出してこない時点で再起じゃないの読めますよね…やはり読みとかいろいろとダメになってるw 地属性多いし…。

ただ苦楽と漢軍に当たってないのでそれに勝てるかどうかなんですが…。

いけそうなら司空IC(メイン)でやろうと思います!

それではこの辺で~…求心がほとんど見なくなりましたねw
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<わずか1週間で…&生贄の祭典 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 愛染制圧はあきらめました!w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
