とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わずか1週間で…&生贄の祭典
2009-03-08 Sun 11:48
三国志大戦とLOVの記事両方いきます~。
090307_16183201.jpg
2月2日から魏武デッキを使い始めました。

わずか1週間ほどで上記画像のような感じに…。

これはww

強いですね!

現在はR曹丕、UC荀攸、UC于禁、UC楽進、R荀、C牛金 軍師司馬懿or陳羣でやってます。

士気12から魏武号令して、少したてば荀攸&荀マウント! 最強!?w

反計2連発も可能です!

苦楽は5分5分ぐらいなのでいいんですが、とある形の流星に勝てないかな? といった感じです。

でもまだ試してない立ち回りあるので、その辺をやってみてからといった感じです。

意外と漢軍はまだ1度も当たってないです。 思ったより少ない?

ということでそろそろメインでやろうかな~と思っています~…演舞場はどうしようかな…。


ここからLOV!

オンライン大会出てきました~。

デッキはリゲル、ベガ、スピカ、カペラ、デネブ、主撃レイピアでいきました。

不死がホントいないですねw

魔種か神族か機甲…時たま超獣、亜人、海種…不死は?w

25ポイントまでいきましたー。

んーもともと上位は狙ってない…といいますか狙えないので(時間とかお金とか…あと実力!w)終わりにします~。

結局あんまりサクリいかせなかったと思います。 サクリなしで終わったときも…w

それではこの辺で~…PS3の本体借りました~!! MGO2やるぜっ!
スポンサーサイト
別窓 | 大戦&LOV | コメント:1 | トラックバック:0
<<司空昇格戦!!&ピロー来てたー! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 魏武ヤバー!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-11 Wed 00:14 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
